わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックを探せ①!!!

以前、大流行した「ウォーリーを探せ」っていう絵本、
覚えていますか?


今年は「ロックを探せ!」がブレイクの予感?とか・・・



では、第一弾「ロックを探せ!」スタート!
sagasi.jpg

よーく見てね!

見つけましたか?

アップで見てみましょうね!


正解は・・・
nanika.jpg



以前はありえなかった、二人のまったりタイムが、
日常的になりつつあるロック家・・・

のび太とロックが同化しちゃって、探せなかったワタシ・・・
uhu.jpg

ついに、手ごわきのび太まで、虜にさせたロック・・・



「ロックを探せ!」第2弾もアップ予定!

こうご期待!!!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

瞬間にロック君のお顔わかっちゃったよ~♪
それにしても本当に仲良し。
幸せそうね~v-398

ウォーリーを探せって・・20年くらい前・・だったっけ?
ウチにも1冊あるけど・・流行ったよね~。
最近じゃ目が疲れてダメだわ(笑)
ウォーリー・・・私は立ち読み派だったよ~
あれって、ウォーリーみたいなのがいっぱいいて、
本物を探すのが大変なんだよね。
ロックもビーグルたくさんの中において探したら、
本格的な「ロックを探せ!」状態なんだよね~残念~!
( ̄m ̄* )ムフッ♪我が家にもウォーリー2冊あります。子どもが好きで見てます。
たしかにどこにロックくんがいるかわからなかったわ♪ほんとにのび太くんと仲良しですね。うちは毎日噛み付かれています(^^;
私結構好きでしたよ ウォーリー
目を凝らしながら 目薬しながら
がんばって 探しちゃいましたよ

今回のロック君はすぐに見つかったわ
何時ものび太君と一緒にいるからわかったのかも??
でも 本当に仲良しで 羨ましいです

ウォーリー、結構はまるよね~
似てる絵本で「ミッケ」っていうシリーズも好きだよ!

ロック、わかんなかったでしょ?
うちも始めの1年は息子は噛まれたり威嚇されたり・・・
お互いに「ま、いっか」って寄り添ってるのかも・・・?
ウォーリー・・・みんなやっぱりはまってるんだね。
あれ、一度探し始めると、意地になるもんね!

ロック・・・わかっちゃいましたか~
私、のび太と同化してて、一瞬、わかんなかったよ。
時々、「あれ?ロック?」って思って探してると、
足元にいたりするんだよね~ハハハ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/472-ecef387f
