わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


年賀状にため息・・・

「はぁ~・・・どうして・・・?
 んもう・・・信じられない・・・はぁ~・・・」
eheenn.jpg

「・・・飼い犬に心配されるようじゃだめだね・・・
 実はね、見て!我が家に来た年賀状、こんなにあるの」
nengaha.jpg

「それなのに『お年玉くじ』、
 1枚たりとも当たってないの!
 4等の切手シートすら当たってないの!
 それも、去年も今年も!2年連続!!!」
aaa.jpg

「1等の『選べる海外旅行』なんか当たったら、
 どこに行こうかな~?
 ・・・なぁ~んて考えていた私・・・
 愚かだったよ・・・トホホ・・・」







「こうなったら、はずれ年賀状と記念撮影ね!
 はい!ロック!こっち見て~!」
nandena.jpg



皆さんは当たりましたか?
・・・いいなぁ~当たったんだね・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

そんな季節ですか!
私もチェックしなきゃw
自分は当たらないけど、私が友達に送ったのはよく当たりますw
ふるさと小包で松坂牛もらったよ~。とか・・・笑
トホホ。
年賀状とロックくんの2ショットwいいですねぇw
そうそう!
こっちが出したものが「当たったよ」って言われるんだけど、
こちらにはぜんぜん、あたりが来ないのは何故?
はずれ年賀状とロックの記念写真、いいでしょ?
もう爆笑!朝から大爆笑よ!!
理由は・・・わかるよね~v-411

何で当たらないのかしらねぇ・・。
私も切手シートくらいは・・1枚くらいは・・
あると思ってたのにさぁ。
我が家も200枚ほどきて4枚切手シートのみ当たりました。
ほんとになかなか当たらないですね~
当たるのはバチばかり…
発表あったんですね~
すっかり忘れてましたよ
海外旅行かぁ~当たらないかなぁ?
我が家は切手シートが一枚当たるくらいはありましたが、いつも引き換えに行くの忘れててダメになるんですよ…
仕事から帰ったら早速見てみよう♪
大爆笑でしたか~!
でも、ここ数年、切手シートすら当たっていないんだよね~
20枚しかないのに1等当たった!って言う人のニュース、
見たことあるんだけど、
我が家はほんと、確立低い~!!!
え?!4枚も当たってるも?
切手シートでもそれは充分、「あたり」だよ!
いいなぁ~
切手でいいから当たりたいよ~
おお!忘れているくらいの人のほうが
当たるらしいよ~!
引き換え、忘れるのもわかるなあ・・・
切手ってそれほどありがたみが・・・あ、いえ・・・そんなことないよね・・・
切手でいいから当たりたいです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/470-2b8ecc65
