わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロック君、動けぇ~(笑)
「またまっぷーが一人でなんかやってる・・・」
そんな感じだねv-411
いいな~、暖かいんだろうなぁ、そこv-398
外はとっても寒いんでしょう??
でも 家の中は とっても気持ち良さそうですね
ロック君 そんな 部屋の真ん中で寝てて良いのぉ??
まぁ 寝るのもワンコの仕事なんだけどね
だれーんとしてますね(^^)
ロックくんのところはまったりとした時間が流れているようですね。
あんちょびは部屋に入ると落ち着きなく
ずっとうろうろ。で、疲れるとコタツの中。
ロックくんみたいに普通に床の上でダレーンとしてる
姿を見てみたいです♪
こんにちは~。
ちゃんとひなたを狙ってゴロ~ンなのね(笑)
もしや、お日さまとともに移動…なのかしら~。
右から左へ受け流す~♪ロックくん、
いいの、いいの、それで(笑)
そうなのよね~
用は、「ちっ・・・せっかく寝てるのにうるさい」って、
横目で見てるだけ~・・・
「勝手にやってくれ・・・」って思ってるんだろうね・・・とほほ。
外は吹雪いてました~
でも、日差しがあると、部屋はあったかいんだよね。
・・・で、この横柄な寝方!
部屋の真ん中だよ~!
ロックは、部屋では限りなくだら~~~~~~んとしてます。
特に、私と二人でいる午前中はね。
この、まったり加減って伝染するんです。
私に・・・!!!
そうそう!始めは窓辺の日差しのあたる場所なのに、
きっと暑すぎるのね。
で、ちょっとずつ、窓から離れていって、この辺がちょうどいいのかな?
受け流すぅ♪でも、ちょっと相手して欲しい・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/465-fe408718
