わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


すがって引き止めるロック

掃除中、ず~っと私の後を付いて来るロック・・・

正直、ちょっとジャマ!

ま、いいんだけど・・・



・・・で、掃除も終わって、掃除機のコードを
しゅるるる~~~ん!と気持ちよく巻き取りたいよね!



ところが・・・




しゅるっ!



・・・で、止まってしまうのだ!


な!なんで?!




hehehehe.jpg

「うっしっし・・・」と、言いたげなロックが
コードを踏んづけているのだ!

それでもかまわず、巻き取ろうとすると・・・
oiiku.jpg

kyuin.jpg

hikito.jpg

sayonara.jpg




毎日、これが繰り広げられるのだ!

そんなに掃除機のコード、愛してるのか?ロックよ!?

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

掃除機のコードにすがる男、ロックくん。
可愛いですねー。なんだか母性本能がくすぐられるわ。
ロックくん、掃除機の音にビビらない?
うちはダメです。完全に敵だと思ってるみたい(笑)
タイトルを見て、てっきり
お出かけのまっぷーさんにすがって引き止めるのかと(笑)
掃除機のコードだったか~v-411
毎回違った動きをするのが面白いのかな?
それに反応するロック君を見てるのも面白そうだけどv-392

ウチは・・コードは逃げるんだよねv-389
一度ピンッと勢いよくはねたプラグが
スコーンッと頭に当たって、それから・・(笑)

そうそう、掃除機のコードはシュルルっとさっと仕舞いたいですね♪
うちは掃除の時間はお父さんとお散歩してるのでいないときが
多いんですが、前は掃除始めると吠えて吠えて大変でした。
このごろは慣れたみたいで掃除機をガンミしてますけどね(笑)
足で踏んでる~~!!!
ほんと、へへん!ってかんじだ。
まっぷーさんの苦労は置いといて、(ぇ?)
ロックくんにはもっと伝説を作ってほしいです。笑
掃除機の音、最初は逃げ回っていたんだけど、
慣れたのか?今ではついてくるようになって・・・
で、コードが気になっているし、一体、どーした?!
何が気になるのかな?コード・・・
ははは~!お出かけのときは、「早くオヤツおいて行け~」
って感じなんだよね。
本当に、「あれ?コード、入っていかない・・・」って思うと、
ロックが踏んでる・・・!!!

ピンってはねてあたると痛いよね~
そりゃ、近づかなくなるはずだよ~ジョーディー君・・・
そうでしょ?
コードは思いっきりよく、しゅるるるる~ってしまいたいのに、
必ず妨害が・・・!
ロックも以前は怖がっていたんだけどね~
慣れってすごいよね~
伝説・・・!!!はい、数々の伝説を残しているロック、
今度は何をやらかすのか・・・
って、こちらもちょっと期待して・・・はは~
このヤンチャ振りが笑えるよね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/463-39de83fb
