わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ペットと飼い主は似てる?

面白い記事を発見!!!
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/
r25_080118_0283496889.html

・・・なるほど~
人と人も知らず知らずのうちに、自分と似た人に好意を抱く・・・
ってことらしい。

・・・で、ペットを選ぶときも自分に似たペットを選ぶ・・・ってことかな?
souka.jpg

「ボクチンと似てるところなんてないよ!」

「ところがね!考えてみたらね、あるんだよね~」

「たとえば?」
kurumayoi.jpg

auto.jpg

kowaw.jpg

「ね?そっくりでしょ?」









sokkuridane.jpg


いえいえ・・・
記事では「見た目」のことを言ってるのでは?


・・・そ、そうでしたね~ははは・・・


見た目はわかんないよね~

似てる人も似てない人も、ポチッとしてスッキリ♪

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

v-388面白そうな記事ね。。。
リンクが開けないのでまた来るわ~
リンク開けないv-388
biglobe探したけどヒットしないから・・削除された?
面白そうな記事なのに~!

私とジョーディーってどこが似てるかな?
車酔いは・・私だけだ
人見知りは・・そうだ、あいつは犬見知りだ
み、見た目なんて絶対似てない(笑)

似た者同士は気が合うって言うし、
自分に似たワンコに惹かれるのかしら?
でも、飼ってるうちに似てくる気もするなぁ。
夫婦も似てくるっていうしね。
ごめんね~今度はリンク先にいけると思うよ~
読んでみてね~!
食いしん坊で、図々しくって、マイペースでなビーグルに
ワタシが似ているハズがないっ!!
ホントよ!!(大汗)
101匹ワンちゃんでそれぞれ飼い主さんとそっくりなワンコがお散歩するシーンがあって、
それを思い出したワ♪

↑ジョーディーママさん、見た目が似てるか確かめたいわv-416
ごめんなさい~!!!
リンク今度はたどり着くと思うので行って見て~!

記事は見た目のことを言ってるんだよね~
でもさ、ワンコと自分が見た目で似てるか、なんてわかんないよね~!
性格は我が家共通のところは似てるかも・・・
落ち着きないところとか・・・ははは・・・
そうそう!夫婦は似てくる・・・っていうよね~
これは確かに一理あり!だとは思うけど、
ペットと自分の見た目だよ~!
似てるなんて思えないよね~どうなの?
・・・言えば言うほど「ロック君&ロックの母さんそっくり疑惑」が・・・!
そうか~やっぱり似てるんだね~(勝手に決めつけ!)
え?もちろん、私だってぜ~んぜん、似てるはずないわよ~!!!(大汗)

ジョーディーママさん&ジョーディー君・・・
私も確かめたい・・・似てるはずよっ!!!
えっと食いしん坊なところは私に似てるかな(笑)
あと、せっかちなところも似てるかも(^^;

でも飼ってるわんちゃんと飼い主の顔が似てるって
思うことがたまにあります。
私も今にマウズが伸びてあんちょびに似てきたらどうしよう!!
こんにちは♪
最近、ダンナにCOCOと私の顔が似てきたって言われるんだよね~。
やっぱり、記事のとおりかな~。
ほらっ、おしりが大きいのも似てるし(って、私のは見たことないから
わかんないよね~・笑)
中身は違うと思うんだけど…たぶん…(自信ない)
ロックくんも、きっとまっぷ~さんとガッツリ合うからやってきたんだよね!
性格で言ったら、ものすごく似すぎてて・・・汗
困っちゃうよ~
食いしんぼう、落ち着きない、気が小さい・・・
見た目って???この記事みたいに、ブルドッグに似てるおばちゃんって
確かに・・・いるけど、ビーグルに似てる人って・・・なかなかね~
え?ついにいた?!
ビーグル似の人間はMIPPY*さんだったの?!
オシリが大きいの・・・なんて私だってそっくりだわよっ!!!
ま、ロックもいろんなビーグルの中では、
スッキリ顔?だと思うから、そういう点では似てるかも・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/461-8b581860
