わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


イチゴにくぎ付け!!

コメント

ビーグルに あげるも あげないも 無いでしょう。
本人 何でも食べれると思い込んでいますから・・・・・本能のまま・・・・
くれるまで 悲しそうな声で 甘えるでしょう。 犬の勝ちです。
ウチも 何時も この声に負けてます。
そうなのよね。
見たもの、なんでも食べるつもりでいるからね~
いつまでもしつこく追ってきて、根負け・・・のパターン・・・
どこのビーグルもそうなのかな?
以心伝心ね♪

1枚目のキャプションに大爆笑v-411
ロック君、クゥ~ンクゥ~ン言うんだ(笑)
キラリン♪の表情もいいよね~!
お目々なんてまん丸だし、これはあげないとv-380
ロック君、美味しかった?アイコンタクトしたかいがあった?
でしょ?以心伝心!
そう!柄にもなく、食べ物を前にすると、クゥ~ンクゥ~ン言うのよ~!
こういうときだけ・・・なんだよね~
でも、このアピール、すごいでしょ?
普段はしない「いい子スタイル」を前面に押し出そうと必死!
そりゃ~おいしいでしょうよ!ねえ~ロック?
とっても久しぶりに遊びにきました!
お正月は毎年中尊寺へ行っていますが
今年は毛越寺へも行きました。
雪景色にライトアップがとても綺麗でした♪
ロック君、いちご食べるんですね。
うちのちゃっぴーは、何でも食べますが
いちごはあげたことがないです(^^;)
こんにちは!お久しぶりです~
中尊寺と毛越寺のはしご初詣ですね~
人ごみが苦手なので、いつもはぜんぜん違うところに行くのですが
今年はうちも中尊寺に行きました。
イチゴでも何でも食べます。
食べられるもので嫌いなものがないのかも?!
今度ちゃっぴーちゃんにもイチゴあげてみては?
ほらこんなにいいこです!
の顔、めたんこかわゆい~~~www
鼻の穴広がっちゃってるあたりが・・・。
はー、食いしん坊で素直でビーグルってほんとにかわいいですねw
かわいいでしょ~?
で、ついつい、あげちゃう私なのよね~
んもう、鼻の穴、開いたり閉じたり、すごいよ~!
食い意地張ってるワンコのかわいさったら・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/460-b8cff7c5
