わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




激写!!!

ロック!カシャ
・・・またか・・・
06111221.IMG_0043~1.jpg



ロック!カシャ
・・・同じポーズだけど・・・
06111221.IMG_0044.jpg


ロックちゃん!カシャ
・・・はみ出してるよ・・・
06111221.IMG_0045.jpg


ロック~!カシャ
・・・ったく、もういいでしょ・・・
06111221.IMG_0046.jpg


ロック!ロック!こっちこっち!カシャ
・・・はいはい、こんなんでいいですかね・・・
06111321.IMG_0081.jpg


お~!!ぶれない!!やっぱ、さすがだね


・・・・・お気づきでしょうか?
なんとこのブログ、昨日から「デジカメ」で撮影しています

今まで、携帯で撮っていましたが、やっと、ブログらしいブレない写真を、お見せできることに

・・・ま、腕がイマイチなので、あまり変わりばえしませんが・・・


めでたい記念にポチっと
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
        
お願いします


コメント

最後の写真とっても良い♪
ブレてないし...やっぱりカメラも腕のうちでしょうか??
なんて...ロックくんこの後しっかりキャッチしたんでしょ、とーぜんだよね。
うんうん、でも1枚目の写真の足...立膝?? イケてるよ♪
宝の持ち腐れにならないようにがんばるわv-212
そう!最近、キャッチ上手になったロック!
1枚目の写真は・・・生意気にも立て膝よv-359
デジカメで撮った写真はきれいですよねぇ♪
ロック君のアップ写真がかわいい^m^
ロック君、お耳にまだ黒い毛が残ってるんだねぇ♪
苺はすっかり茶色になっちゃいました。
きっと苺は夢みたいな色になるんだろうなぁって想像してるんだけど、ロック君は黒が残るかなぁ?
ロックママは今迄携帯の写真だったんだ!
わからなかったよ。
うまいんだもん。
デジカメになったらめきめき腕上げるだろうなぁ~。

ロック君に一言!
覚悟しときよe-269
v-212デジカメおめでとうございますv-411
今までだってステキな写真でしたが、さらに磨きがかかるなんて期待大です!!
ロック君の耳のホワホワの毛の感じもよーく分かりましたv-221
やったねやったね~v-315
今まで携帯で頑張ってきたんだもんね。ブレずに撮れるとそれだけで嬉しいよね。v-351
さぁロック君、覚悟を決めなさい!
これからは今まで以上に撮られまくりだぞ~v-391
そうだよね~苺ちゃん、茶色になったね!
ロックも、多分、茶色になるのでは?と思うけど・・・
足の付け根とかどんどん色が変わって、白髪交じりみたいに見えるよ・・・
そうなんです!今まで携帯でブレブレの写真でした・・・
デジカメってすごいね・・・動いてもブレナイなんて・・・v-10
なんか、年寄り臭いね・・・とほほ・・・
いや~でも、デジカメにはデジカメのコツ、あるみたいで初心者まっぷーはまだ不慣れですv-12
耳の毛や髭とかも見えるしね!
自分の顔、撮られるのがイヤだなv-37
ありがとーv-321ホントにこれだけ激しい動きのロック、よく今まで携帯で頑張ったよねv-390
ますますやんちゃなロックの素顔が明らかになるわよv-396
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/46-f17d09e5
