わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


冷凍庫の中のお散歩

先日、北海道でマイナス33度を記録したところが
あるらしいよ~!!!
hyaa.jpg

ロック地方も今年は寒い!!
雪は少ないような気がするけど、
先日、ロック地方も最低気温マイナス10度だったよね~
そんな日でも、ロックはお散歩で雪、食べちゃうし・・・
mainasu.jpg

私なんて、お散歩から家に帰ると、
体中の血液が一気に回りだすのか、
頭がグラグラして、体がしびれてくるんだよね~

ロックはなんともないのかな?
betuni.jpg

ここで生まれ育った私だけど、
いつまでたっても寒さは苦手・・・

それに引き換え、雪が降ってると、余計にはしゃいじゃう、ロック♪

さすが、北国に生きるワンコだね~

runru.jpg


まだまだ寒い日が続きますが、
暖かくしてお散歩、楽しみましょう♪

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ほんとに寒いです。
毎日最高気温がマイナス。なので冷蔵庫の中に
いるような気分です。
寒いからお散歩行きたくないけど
私が仕事から帰ってくる=お散歩の方程式がある
あんちょびさんはワンワン吠えて催促するし…
早く春にならないかしら?
生まれ育ったまっぷーさんでも寒いんだ!
家の外と中の温度差があまりに違うと
私も目眩がしそうになることあるのよ。
体も大変だろうなぁなんて思っちゃったり。
ロック君は平気なの~?強いなぁv-392
そうそう!こっちもず~っと真冬日で、
今日の予報はマイナスがつかない1度だったから、
「あ!今日はあったかいんだ~」って感じるくらいです。
吹雪きでもお散歩に行っちゃうもんね~
でも、近所のワンコもお散歩してるし、やっぱ、欠かせないんだね。
寒さだけは慣れることはないんですね。
「冬」は嫌いじゃないんだけど、年々、体にこたえる寒さ・・・?
ワンコはやっぱり寒さには基本的には強いんだよね?
もっと寒いところのワンコもいるしね~
雪が少ないだけ、お散歩は楽ですよ~
東京生まれの東京育ちの私には
マイナス気温が予想がつかないけど
きっと 歩くことも出来ないだろうなぁ
まっぷーさんも ロック君も
寒さに負けず お散歩凄い♪
我が家のふたりに マイナスを体験させたら
きっと....固まっちゃうんだろうなぁ
そうかぁ~マイナス未経験なのね~
顔が動かなくなりますよ~
ロックはほんとに寒さ感じないのか?!って思っちゃう!
私はいつまでたっても寒いのは苦手。
こーぱくんたちも、どうなるんだろうね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/459-99ae03fd
