わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

私も月9を録画したよ。
まだ見てないけど、ビーグルが出てくるなんて
ますます楽しみになってきたぁ~。
ビーグルはドラマやCMに引っぱりだこだね。
なんだか飼い主の私たちも嬉しいよね!

ってわけでロックくん!
まっぷーさんはロックくんと同じビーグルだから
浮かれちゃうんだよ。
なんてったって、ロックくんが1番なわけ。
分かってるくせに~v-391
リアルタイムで見ました♪
次回が気になる展開でしたね。続けてみようと思いますv( ̄ー ̄)v
ほんとにビーグル人気上昇じゃないですか?
可愛いのは前からですけど(^^)
あ!まだ見てなかった?
最後のほうにチラッとだけだったけど、
この先も出ると思うよ~
やっぱ、かわいいなあ・・・ビーグル・・・
話題の月9出演で、さらに人気爆発だね~!!!
気になるよね~
ドラマ自体も面白そうだし、大好きなシンゴくんも見れて、
さらにビーグルまで見れるなんて、ムフフ・・・
ビーグルのかわいさがくクローズアップされるよ~
知らなかったわ~!
月9に全然興味がなかったものだから(ゴメン!)
ビーグル出るんだぁ・・・、そこだけ見たいなぁ(笑)

ロック君、確かに君の言う通りなんだけどね
別にテレビ見なくても目の前にビーグルいるんだけど・・
それはそれ、なのよ~v-411
ははは~!やっぱり?
ジョーディーママさんはあまりドラマとか見なそう・・・って思ってた!
ミーハーな話題でゴメンね~
ビーグル、どうやらこの先も出てきそうなのよ~
カワイイビーグルが月9でフューチャーされたら、
ますます人気出ちゃうなあ・・・ロック・・・???
見ましたよ~!!
ちょっとの出番だったけど、ビーグル飼いは皆「おぉー!」と喜んだはず♪ビーグルブームが起きるかも♪
見ました?
ほんっとにかわいいレモンビーグルだよね!?
毎週見てたら、きっと
日本中でかわいさ大評判になるよ~
いやあ!困っちゃうね~!
私も見ましたよぉ
これでまた ビーグル人気間違い無しだよね
前の映画の時も その次のコマーシャルの時も
公園でビーグルが増えたもの
楽しみだなぁ...ドラマももちろん楽しみだよね
見たでしょ?
かわいかったよね~ますます人気でるよね!
最近、マスメディアにかなりビーグルが登場してるし、
きっと、ビーグル人気に火がつくよね~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/456-0054bb23
