わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハゲとカユカユが止まらない!

ジャジャ~~~~~ン!!!
hagega.jpg

いきなり「ハゲ」から入りましたが・・・

「ハゲ」広がっちゃったでしょ?

病院に行ったらお医者さんにいきなり、
「おお!広がっちゃいましたね~!」って・・・。

・・・で、それと同時にカユカユも復活・・・
mimihu.jpg

ハゲているところだけじゃなく、
体中、痒いんです!
senaka.jpg

ガジガジがハードで、かわいそう・・・って、
まっぷーが手でカキカキしてくれるんだけど、
どうにも、自分でカミカミしないと、
おさまらないんだよね~
waki.jpg

この、表情、見て!

まっぷーもアレルギーでわかるだけに、
かわいそうでなりません
hossi1.jpg

薬も3種類に増えちゃって・・・

でもね、元気だし、チョー食欲あるし
(年末7.7キロ、現在8.3キロ・・・ヤバイ)
アレルギーでも、たくましくあれ!
taku.jpg


・・・とはいえ、やっぱり、痒いのはかわいそう~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

どうしてあげることも出来ないのが一番辛いのよねv-390
私もジョーディーがこの状態だったときは
良いと言われるものを殆んど試していたちごっこだったもん。
後ろ足で掻き毟って血出して、白い毛を赤く染めてたv-406
ロック君・・1日も早く治まってくれるといいね。
≧(´▽`)≦アハハハ、どこかのハムのCMのセリフでしたよね♪大笑いさせて頂きました。
ほんとに痒そう(→o←)ゞアレルギーの原因がなにかわかれば良いんですが…体重も増えちゃいましたね。やっぱり正月太り?あんちょびはなぜか7キロあったのが6.6キロまで減ってました。かわりに私の体重は増加中です(笑)
痒いのはつらい!!
人間だって辛いんだもん・・。
なんとかしてあげたい、って思っちゃいますよね~。
でもまっぷーさんにカキカキしてもらえるロックくんは幸せ者(犬)です。
そう。どうしてあげることも出来ないのが歯がゆいよね。
私の希望は、ジョーディー君も以前は同じだったけど、
今は良くなっている、ってことよ!
ず~っと、このままではない!って思えれば頑張れるなあ~
ハムのCMも思い出しちゃうくらい、そう思うんだよね。
原因がイマイチわからないんだよね。
一応、大豆が怪しいので、含まれていないフードにはしてるけど、
あとはお医者さんにお任せするしかないしね~
そうでしょ?
痛いのはなんとか我慢できても、
痒みって、どうにもこうにも我慢できないもんね~
あまりにも血がにじんでるから、
私が掻いてあげるんだけどね、やっぱ物足りないのね~
ロックくん、そうとう痒そうだね。
つらいだろうなぁ~。ほんとに可哀想。
お薬が早く効いて良くなりますように!
ハゲがこれ以上広がりませんように!
ありがとう~!!
なんだか、いつまで薬も飲み続けるの???
って、そういう心配もあったりして・・・
でも、とにかく、ハゲでもいいから、せめて痒みが
おさまって欲しいなあ・・・
こんにちは☆
ロックくん、痒そうだね・・・。カワイソウ。
痒いのはがまんできないもんね。
せめてお薬が効いてもらえるのを願うばかり。
アレルゲン特定はできたんだっけ?
原因だけでもわかるといいね。
かわいそうに! 見てるのも辛いですね。
ウチは今日 アレルゲン検査の為 血液を採ってもらいました。
何か噛むと 直ぐ 口が真っ赤が腫れるので・・・何でも噛んじゃうので 一度 調べる事にしました。
ロック君 アレルゲン 調べましたか?
またまたご無沙汰でしたm(_ _)m
今休憩中に携帯で見てるんですが、小さい画像でもカユカユがヒドイの分かります…

病院に通ってるのになかなか治らない…すごく辛いとは思いますが、新しいお薬が効きますように!!
少しでも痒いのが治るように祈ってます
痒そうでしょ?
アレルギー検査、っていうの、やってないのよね。
病院でも「調べましょう」って言ってくれないし・・・
どうなんでしょう?
でも、先生としては片方にハゲが偏っているのが、
アレルギー?って疑問らしくて・・・
あらま~元気くんもアレルギー?
やっぱ、調べてもらった方がいいよね~
物言わぬ動物だけに、しんぱいだよね。
原因さえ分かればいくらか安心感もあるよね~
病院に通ってるのに・・・そうなのよ。
もう、去年の5月からで、一度は「もう大丈夫」って
完治したはずだったのに・・・
新しい薬の様子を見て・・・だね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/455-ca2c4d9b
