わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


連休は、ぼよよ~ん

ある日の風呂上り・・・

ふと、見ると、
元々は狩猟犬だったはずの勇ましく颯爽としたビーグルだというのに、
思いっきり、「連休顔」のビーグルがいた・・・
muni.jpg

ちょっと、引いてみよう・・・

おお!のび太に抱っこされている!

boyon.jpg

もうちょっと、引いてみよう・・・

あああ・・・

体中の力が抜けてます・・・

もし、今、ウサギが目の前にいても、
きっと、逆にシッポをかじられそうなほどの
無防備さですなあ・・・
deror.jpg

ロックよ!

君は狩猟犬の魂を忘れたのか?!
betu.jpg



・・・そうだね・・・

その、ダルダル加減が「癒し」だよ・・・



家中、ダルダルしている連休です・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?


ダルダルしてる人も、シャキーンとしてる人も、ポチっとね~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

「連休顔」にウケた~v-411
ロック君も一緒に休んでるのね
そうだねぇ、狩猟犬の面影は皆無だね(笑)
ウチも似たようなもんだけど。

でもロック君、のび太君の上に収まっちゃう大きさなんだ・・
いいなぁ。
3連休 家庭犬になっちゃってるのね ロック君
やっぱり仲良しのふたりなのね
連休中は 何時も以上に ラブラブv-238
お休みは ダルダルがいちばんだよね
家中、だらだらしちゃうと、
ロックもだらだらしちゃってね~
まさしく連休顔でしょ?
もう、ウサギにシッポかじられそうだよ~
いつもは、ワンワンしちゃうのび太に
寄りかかってるところも、もう、負け!って感じだよね。
もう、家族中が連休顔だから、
仕方ないよね~
ほんとだ。いつものしまったロックくんの顔じゃないね。
のんびり~って感じですね。
3連休は日曜のみのお休みでした。あぁ。体が休まらない…
あんちょびーなさんは、連休もお仕事だったのね。
ご苦労様です・・・
それなのに、ロックのこの連休顔・・・
申し訳ないですぅ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/454-d2794f87
