わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロックくん、元気だねー。
立派な雪国犬って感じ。
でも、お腹をこわさないように気をつけてね。
落ち着きない動きでしょ?
おなか壊さないか、ホント、心配なんだけど、
雪国犬は平気みたい?元気です!
見てるこっちが寒いよ~ロック君(笑)
でもさ・・雪の上を歩くのは嫌がるジョーディーも
なぜか食べちゃうのよね~v-411
何がいいんだろう?
サッと溶けちゃう感じかな?
寒いでしょ~~~
こうして雪をガツガツ食べつつ、
体はガクガク震えてるんだよね~
それでも食べてしまう雪の魅力って一体・・・?
v-286我が家のブンは、寝てる時は、丸まって寒そうにしていますが、散歩の時は、やたら、テンションが高くて、はしゃいでしまう始末です。。。
こちらは、雪国ではないので、ブンは雪を知らないです。。。
温暖な岡山ですよ。。。
ほんとに。トイレシーツがベタベタで吸収しきれないくらいにおしっこしますね。
今日は少しだけ雪が積もっていました。寒いです!!
なんだかとっても 興奮して食べてるみたいですね
もしかして ロック君地方の雪は
とっても 甘いとか 素敵な味がするのかしら??
でも おなか壊さないように気をつけてね
温暖なところはうらやましいですよ~
こちらは、ここ2,3日、とっても寒いです~
ロックもこんなに寒いのに、
ルンルンでお散歩!たくましい北国ビーグルですよ~
そうか~!
おいしい味付の雪なのかもね~
食感がいいのかな~?
雪の日はいつも大コーフンのロックです。
やっぱり雪食べると、
オシッコシートも吸いきれなくなるね~
今年は雪、少ないほうだと思うけど、寒いね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/452-4a56e377
