わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


イヌの心、飼い主知らず

みなさん、今日もダメなまっぷーに代わり
賢いビーグル犬ロックサマがお伝えします。
yattoo.jpg

ビーグル仲間に聞きたいんだけど、
こんなことありませんか?
mado.jpg

ボクはね、しょっちゅうあるんだよね~
yuugata.jpg

だってさ~この家でしっかりしているのは
どうやらボクチンだけみたいでね・・・
banken.jpg

それなのに、
「うるさいなあ~」とか
「自分にワンワン言ってどうするの?」とか、
言われちゃうボクチン・・・
mimawari.jpg



セコ○やアルソッ○に頼むような家じゃないし・・・(汗)

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君がいてくれてみんな安心だってさ♪

思い出してみたんだけど
ジョーディーってそういうことなかったなぁ。
たぶん小さい時から私が抱っこしながら鏡の前に立ったり
してたからかな?
でもね・・置物のワンコとかに吠えまくったのは
ロック君と一緒~v-411
ジョーディー君はなかったんだね~
・・・っていうか、自分の姿に吠えるなんて、
ちょっとおバカっぽいでしょ?
夜道で自分の影にビックリする・・・って感じなのかな?
そうか~鏡の前で自分の姿をわからせればいいのかな。
きっと、ロックは私たち人間と同じ格好してるって
思っていそうだしね・・・
立派な番犬さんがいるから
みんなぼーっとしていられるのよ ロック君
我が家は 番犬にもならないふたりだからね
だって 窓の外も見ないで ずっと寝てるんだもん
たまには ワンとか いってみろよ-----っ!!
窓や鏡に映った自分に ワンワン言いませんが 今朝 ラジオから流れる 犬の鳴き声に 反応していました。
ワンワン 言って 外を見たり  部屋の中を見回したり 急がしそうでしたよ。
新年の挨拶が遅くなってしまったよ!!
まっぷーさん あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!!!
ロックくんもよろぴく!!!

って年明け早々 ロックくんはお家を守ってるの??
さすが!!!!!!!
たくましいロック君!!
ぽっとの旦那様になってぇぇぇ!!!!
おお!なるほどな逆説!
そうかあ~私たちがぼ~っとしてるのは
ロックにおまかせだからかもね~!
こーぱくんたちはワンワンしないんだね~
でも、飼い犬としてはそれが一番だと思うよ~いいな~
あ~!あるある!
鳴き声にも反応するね~
目覚ましテレビの「今日のワンコ」とかで
ワンワンしてたら、画面に飛びつきそうだもん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ぽっとちゃんと大君に会いに行くね~

たくましい?ほんとに?
うるさいよ~お客さん来るたびに
ワンワン言うんだよ~
ぽっとちゃんに「うるさいオトコね~」って
嫌われそう・・・
こんにちは♪
今日、ソファから降りられないCOCOを置いて
2階に行ったら、『降ろしてくれ~ワン』と
珍しく何回も吠えていたCOCOでした。
窓とかに写った自分に対しては、固まってるかな~。
お散歩では愛嬌フリフリだし、番犬にもなれないかも。
そうそう、うちのデジカメも充電×なのよね~。
充電池がもうダメなのかなぁ。
買えばいいんだけど、なかなかね~。
充電池、やっぱダメ?
なんでなんだろうね~うちのも満タンでデジカメに入れても
すぐに切れちゃうんだよね~
COCOちゃんみたいに愛嬌フリフリのワンコで
いて欲しかったよ~
なんでこんなにセカセカしてるんだ?!ロックよ。
・・・飼い主に似る、って本当かも?
外が雪だと窓にこんなにリアルに写るんですね!?
ロック君がびっくりするのも仕方ないかなぁ~☆
うちは2人とも子犬の頃から鏡の前で抱っこして眺めてたので
何かに写る自分を見てワンワンはしないです。
テレビでワンの鳴き声はもちろん、ワンコのアップになった時はすぐ反応しますよ!
ロック君♪毎日番犬お疲れさま(^^)
そっかぁ~
同じ血を引くパン君はワンワンしないんだね~
やっぱ、ロックも今からでも鏡で、
自らの姿を見せなくちゃ!
テレビはやっぱり反応しちゃうよね~
はじめまして~。
この間から ここのブログを見つけて 犬好きの私的にはまってしまいました。 ロックちゃん かわいい~。 あの写真に書いてある ロックくんの独り言?? が個人的に大好きです!
ロックくん、なにげに毒舌でいいですね!
いつも楽しみに読んでます。 また遊びにきま~す。
始めまして~コメントありがとうございます。
puppy from u.s.aさんって言うくらいですから、
アメリカにお住まいの方ですか?

ロックはほんとにヤンチャで、きっと、いや、絶対に
あんなふうに思っているはず・・・
また遊びにいらしてくださいね。
ロックのこと、かわいがってやってください♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/451-9465da89
