わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、サツマイモに物申す!

こんにちは・・・ロックです・・・

ちょっと、聞いてくれますか?!
monku.jpg

tameiki.jpg

「だって!ワンコのおやつって結構、高いじゃないの?!
 ほら!同じサツマイモを比較してみてよっ!」
hikaku.jpg

「・・・・・はぁ~~~・・・・・」
jyururu.jpg

それなのに、どうしてなんだろう・・・ボクチンったら・・・
imo.jpg

指示される前に、このポーズになっちゃったりして・・・
naze.jpg

く・・・くやしいけど、体が勝手に動くのは、何故???
wana.jpg


ブラボーサツマイモ
VIVA!!!サツマイモ

サツマイモは・・・魅力的過ぎるぅ~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

あのねロック君、ちょっと小耳に挟んだんだけどぉ・・
それって殆んどのビーグルの悩みらしいよ。
「そんなチンケなもので言うことなんて聞くもんか!」
ってみんな思うらしいんだけど・・
勝手に体が動いちゃうんだってさv-390
ボクもそうなんだよ・・。
頭では「フンッそんなもんv-403」って思ってるのに
この間は勝手に尻尾が揺れちゃってたよv-393
ジョーディー君、コメントありがとう!
やっぱ、ビーグルってそうなんだね。
この、気持ちとは裏腹な食欲はどうしたものか・・・
ああ!今日もまっぷーは、サツマイモを茹でるに違いない。
ああ!今日こそ強い気持ちで拒否したいけど、
あの甘いニオイにやられちゃうのは、
ビーグルの本能なんだね・・・
大笑いでした~(笑)
きっと、どこのビーグルもそうだと思うよ~。
うちも、あんだけ食べてるぼうろも、
いただけるんでしたら尻尾振りますって感じだもん。

しかし、市販のワンコのおやつは高いよね。
おやつなしでも言うこと聞いてくれるビーグルになるのは
いつの日かしら…(遠い目)
ロックくん、わがままを言っちゃダメですよ。さつまいもは体に良いんだよ。ジャーキーなんかと違って加工品じゃないから添加物も入ってないし。でも、勝手に体が動くのはビーグルは食いしん坊だからじゃないかな?
だよね~きっと、世界中のビーグルが、
食べ物のニオイについつい、ひざまづいているんだろうね。
市販のおやつは高額だからね~
無報酬で動く賢いビーグルがいたら会いたいです・・・。
そう!わがままだよね!
こんな自然食品をおやつに出来るなんて、
幸せだと思って欲しいくらいなのに・・・
ビーグルは、仕方ないよね。
ついついニオイで反応しちゃうのは・・・
おお---っさつまいも 88円ですか
と----つても 安いじゃないですか
我が家では さつまいも 特別食ですよ
ロック君 贅沢さんなんですね
でも でもさぁ とっても美味しいでしょ v-238
サツマイモ、安いでしょ?
これに比べたら、ワンコのおやつって高いよ~!
サツマイモとかキャベツとか、
野菜は今までフードのトッピングだったけど、
これからおやつにも出しちゃうよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/449-447c019a
