わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのペースは変わらない

朝7時にお散歩に行き・・・
asano.jpg

日の出を拝んで・・・なむぅ~・・・
hinode.jpg

まっぷーの気が向くとちょびっとだけ爆走して・・・
bakusou.jpg

ご飯を食べて、洗濯掃除するまっぷーをストーカー行為して、
あまりのしつこさに叱られて・・・




まっぷーのコーヒータイムをガン見して・・・るかと、思いきや・・・
uto.jpg

そして・・・
mabuta.jpg

ノックアウト・・・
daun.jpg





・・・・・で、気がつくと、向き変わってるし・・・・・
huaaa.jpg

いつものロックの朝でした・・・





ん?今日もロックの寝姿?

って、疑問に思った人も、許してくれる人も、ポチッとね~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

そうそう、私がちょっとキッチンに行くとストーカー。何か食べてるとガン見。パソコンしてると寝てる。どこも同じパターンですね(^^;でもそのしぐさが可愛い♪
でしょ?ストーカーでしょ?
さすがに掃除の時は邪魔なんだけど、
ついてこられるのもカワイイ~って思っちゃうのよね~
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
起きていたいんだけど・・・眠気に勝てないのね(笑)
それにロック君てば、また後ろ足伸ばしてるでしょv-411
可愛くて好きなのよねv-398
冬の朝って気持ちが引き締まるんだけど・・寒いよね~!
その田んぼの白いのって全部霜柱でしょ~?
うひゃ~v-399ブルブル・・。
お誘い、ありがとうございます。
とても興味がありますので、
後ほどゆっくり検討させていただきます。
後ろ足はもちろん、べろ~んって伸びてますよ~
まったく、警戒心皆無状態・・・
朝7時はかなり寒いよ~
そう!白いのは霜柱~
ロックはわざわざこの霜柱の上に、
ウン○したいらしくて、ザクザク入っていきます・・・ううう・・・
こんにちは♪
朝7:00にお散歩…えらい!
きっとまっぷーさんのとこよりも全然暖かいはずなのに
せめて9時過ぎないと行けないワタシ…。
うちの狭いリビングにCOCOと二人きりだと
起きているときはいつもガン見されるよ。
そして、キッチンへ行く度、『ごはん?』って期待され
二階で着替えてると、『どこ出かけるんじゃ~』ってクンクン鳴かれ…。
でもロックくんのストーカー行為、ちょっと見てみたいな~。
そうそう!
私も着替えてると「出かけんのかよ?!お留守番させて?!」
みたいに非難めいたガン見で・・・
ものすごいストーカーぶりだよ~
朝はね、さすがに7時は極寒です・・・
でももっと寒いところもあるんだよね・・・うくく・・
日の出・・・しばらく見てません
初日の出も見てないんですが、寒いしその時間はオキレナイ~
雪はすっかり溶けてしまったのかな?
ロック君、うとうと気持ち良さそうですね~
羨ましい!
日の出・・・見てないですか?
最近はこの時間にお散歩なので見ちゃいますね。
雪は、今年は少ないような気がします。
去年はもっと、ロック&雪の画像があったような・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/448-323627fc
