わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お正月疲れを癒すロック

ある日・・・

なつかしのルービックキューブにハマッテいるのび太に
ベッタリもたれつつ・・・
terevi.jpg

いつの間にか、体を横にしてしまったロック・・・
nnnn.jpg

その形になったら寝るしかないでしょ・・・
kuubu.jpg

・・・で、落ち着きない、のび太の足から移動して、
改めて爆睡するそうです・・・

この、しあわせそうに眠る顔・・・
んくぅ~~~っ!!カワユイ!!(←親ばか)
siawase.jpg



こちらは別の日・・・
ワタクシまっぷーに抱っこされたまま、
お行儀よく足をそろえて寝ちゃいました・・・
asi.jpg


起きている時は、時に悪魔になるけど、
寝ているときは100%天使なのよね~


癒された人も癒されるほど疲れていない人も、
1週間の始まりにポチッとして頑張ろう~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

帰って来たよ~!
病んでる最中の私には何よりの癒しだわ~v-398
無防備な寝顔ってたまらないのよね~!

それと個人的には↓の「心の中じゃいろいろと…」に大ウケv-411
そうなんです。寝てる姿は可愛い♪んです。血が出るほと噛まれたって寝顔を見ると忘れちゃいますから(^^)そうそう、我が家にもルービックキューブがあります。おもちゃの福袋の中に入っていたみたいで子どもがやってますよ♪
体調復活してよかったよ~
この起きている時とは別人、ならぬ別犬の
エンジェルな寝顔で癒されるでしょ?

「心の中じゃいろいろと・・・」って、
本当に思っていそうで・・・恐い~!!!
ンププ・・・
>血が出るほと噛まれたって・・・
って、す、すごいけどそうなのよね~同感だわ~
ルービックキューブ、1面はクリアしたのび太。
ついに、シールをはがして入れ替える、「ズル」をしたため、
元に戻せずに、永遠に6面を作れない、
キューブにしちゃいました・・・ははは~
久々コメントになりました☆ロック君今年もよろしくね!
抱っこのままや寄り添って寝てくれるのってほんと嬉しいですね♪
のびちゃんに甘えてるロック君、“兄弟”って感じでほのぼのします(^-^)
ピノは100%ではありません…熟睡中に音無しのオナラしてそれがありえない臭さです。。。1日に数回やられます。寝てるときでも要注意!(笑)
パピママさん!おひさです~!
抱っこのまま寝る・・・なんて赤ちゃんみたいで
かわいいんだけど、
これがなかなかか細い(ウソ)私の腕にはキツイのよね。
ピノくん・・・スカシ・・・ってことよね?!
うちのロックもかなりなニオイのもの、放出しますよ。
負けてないかも・・・?!
も---可愛い v-238
抱っこしてて寝ちゃうと だら--んになって
ずっしり重くなっちゃうけど
こんなに可愛い寝顔だと がんばって我慢しちゃいますよね
でも 我が家のふたり
ほとんど私の抱っこでは寝てくれないのよ
つまんな----い v-409
かわいいっ。
あの、寝るときのまったりした状態は
本当に癒されますよね~。
特に腕の中で寝られちゃった時は、
やることいっぱいあるのに、まっいいかって(笑)

ルービックキューブ、最近また流行ってるのかな?
ワタシ、1面もクリアしたことないです…。
今年もよろしくお願いしますw

って、
ロックくんか~わゆ~~~いwww

なんだよ~。ずるいよ~。
テレビ見てるし・・。

ルービックキューブ、1面しか揃えられません・・。
のびたくん、得意そうだな~。
かわいいよね~
ほんと、寝てるときってかわいすぎるよね~
でも、腕がね・・・ガチガチに凝っちゃうし、
辛いんだけどね~
この、しあわせ感たっぷりの寝顔に、
ついつい甘やかしちゃって・・・
で、起きて悪魔になる・・・この変貌振り・・・

ルービックキューブ、流行ってるのかな?
なんだか、絶対にやりたい!って言って、
お年玉で買ってたよ~
あけおめ~!!
今年もロック、かわいがってね~

ロックの寝顔、かわいいでしょ~
天使な愛犬・・・でも、起きるとね・・・うん、うん・・
キューブ、私も1面のみ・・・
のび太も1面は攻略したみたいだけど・・・
ロックくんの寝顔、可愛い!
癒されましたぁ!
寒いからか、うちの2匹も寝てばかりだよ。
寝顔を見てると、ついついチョッカイを出したくなっちゃう。
でもちっとも起きないよー。冬眠してるのか?と思うほどに…
ぐふふ・・・かわいいでしょ~?
親ばかでごめんね~
そっかあ~寒いせいもあるのかな?
ホント寝てる時間が長いよね~
春に備えて?春にさらに爆発する気?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/447-1bfec833
