わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ジャンボうまい棒とロック

コメント

いったい何本入っているのかな?
食いしん坊ビーグルには その匂いは 辛いよなv-12
何本入っているか、数えないで食べちゃってたんだよね~
結構、ニオイが強いから、
確かにロックには見てるだけなんてゴーモンかもね・・・
旧年中は、ずぼらな組元により、
URAGAERIぐみの活動が滞ってしまい、
大変申し訳ございませんでした(*--)(*_ _)

おかげ様で、組員数も67わんちとなりましたWAN
ろくちも10歳を超え、さらに養生しますので、
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます(*--)(*_ _)

うまい棒のにほいだけって、かなり拷問ちっくですから、、、
うぅぅぅぅぅーーーんとロックくん、訴えてる目がかなり真剣なはずにょ~
ろくちもチーズ味の袋だけって結構いっちゃってますよん♪

それにしても、ジャンボうまい棒とは、こちらはあたくしメが魅力てきぃ~

そうそう♪お店で見ました。これっていろんな味ありますよね~これは冒険だろ?って思う味も多々ありますね。納豆味は納豆好きの子どもでさえ食べれませんでした。私はサラミ味が好きです♪
こちらこそご無沙汰しておりました~
おかげさまで、相変わらずURAGAETTEおります。
お散歩中、風に吹かれてURGAERUロックは
なかなかイカシテいますよ~

うまい棒はかなりニホイがきついので、
くいしんぼビーグルにはつらいっすよね。
確かにチーズ味はワンコ心をくすぐるのだ~
納豆味は以前、チャレンジしました!
あれは我が家もNG!
うちもサラミ味は人気NO1ですね。
でも、えびマヨ味もなかなか美味でした~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/446-d9efaf38
