わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのお正月

一年の計は元旦にあり!!!

・・・ということで、元旦の朝も雪の中、お散歩
hatusannpo.jpg

もちろん、ロックにはお正月休みもカンケーなく・・・

新年二日も、吹雪の中、お散歩
sanpoo.jpg

しかし、さすがのロックも寒すぎたのか、
ガクガクブルブル震えてるし・・・
burub.jpg

そんなちょっとおバカなロックちゃんに、
初詣でお守りを買ってきました!

我が家から車で10分、
しかし、お正月はゲロ混みでなかなかたどり着けない、
世界遺産登録を目指す平泉中尊寺にて購入!
omamori.jpg

首輪には迷子札もついているので、
お散歩バッグにつけました~




「・・・ところでさぁ~
dosita.jpg

今年も食いしん坊は変わりません・・・
食べ物の恨みは・・・恐い・・・!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

お洒落なお守りだね
我が家 も今年は買わないとダメだよねぇ
今は何処でもあるみたいだし 探してみなくちゃ
それにしても 凄い雪 私見ただけで凍えそうだわ
そうそう ロック君 おせち食べたのかしら??
お守りはどこの神社にもあるみたいだね。
でも、この「骨型」がちょっとお気に入りなのよ~
雪・・・元旦と2日は雪模様だったけど、
今はすっかり解けて、道路には残ってないのよ。
ロックのおせちは、いつものフードでした・・・
初めて骨型のお守りみました。いいですね♪
あんちょびは雪が大好きみたいでズンズン歩いていきます。
もちろん元旦から毎日お散歩です。長靴で一緒に歩く私のほうがバテバテです(^^;
でも、お部屋に入るとコタツにまっしぐら。コタツ犬に変身です(笑)
ロックもいつもなら「ヤッホ~!」って
雪に突進していくのに、この日は余程だったのかな?
骨型お守りに「骨まで愛して」って、
何気に書いてるのに笑っちゃった・・・
あけましておめでとうございます!

ロックくんたら雪国育ちなのに、尻尾が
丸まってる~i-201
東京も3が日は寒かったけれど、まだまだ雪が
降る気配はないですねi-241

今年も元気に頑張りましょうi-234
宜しくお願いしますi-179
いつものロックだったら、雪見て大コウフンなんだけど、
この日は余程寒かったのかな?
シッポダウンしてるなんてビックリ!

こちらは降っては解けて・・・の繰り返し。
ロックのシッポは何とか上向きです。

今年もよろしくね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/444-7102335c
