わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


マイナス5度の気温と視線

昨日の朝・・・

まるで冷凍庫の中のような景色の中、
早朝散歩・・・

マイナス5度です・・・

マスクしてると、自分の息の蒸気がまつげについて、
上まつげと下まつげが瞬間、凍ってくっついちゃうんですよ~!!!
simo.jpg

こんなに寒い日は家に入ると
頭がくらくらしちゃいます・・・



しかし・・・・、ふと気がつくと、
パソコンの上にこんなものが、
私のことを責め立てる様に存在している・・・
nennga_20071227100017.jpg

「は~~~・・・」っとため息をついて、
ふと、視線を感じると・・・
yareba.jpg

・・・と、言いたげに、こちらをマイナス5度並に冷ややかに見る愛犬・・・
kori.jpg

我が家では年賀状は大晦日に投函するしきたりになっております・・・(汗)



皆さんは、もう、年賀状なんてとっくに書き終わっているんですよね・・・
そうですよね・・・?!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

>年賀状なんてとっくに書き終わっているんですよね・・・
…この表現方法は違う気が・・。
「書き終わっている」ではなく「出し終わっている」では?(笑)
大丈夫!あと3日あるわ!!
マイナス5℃の視線に負けずに頑張れ~v-221

・・・くれぐれも風邪ひかないようにね!

そ・・・そっかぁ~!
もう、出し終わっている!が正解なんだね・・・汗汗汗・・・
じゃあ、やろっかな~どっこいしょ!
ロックの視線が痛いよ~・・・
でもやらねば~!
今日はこちらにお邪魔します~!!
そちらは寒そうですね。四国はまだマシかな?

年賀状は主人にお任せしました~。PCになってから主人の担当になっちゃったんです。でもね、私いつも少しのコメントを書くのが好きで、今年は全部書いちゃいました。
本当は手作りの年賀状にしたいんですけどね。
自分で書いて、自分で絵も描いて・・・って感じに。

うちの実家のビーグルぽぽは最近よく脱走するようです。
ビーグルは表情がかわいいよね~。
はい♪年賀状は20日に投函しました♪
早くしようと思いつつ、使う写真に頭を悩ませます。

こっちも昨日の朝は霜が下りて真っ白でした。
でも年末にまだ雪がないってのは久しぶりです。
30日からどかーんと降るみたいです…
あはは...っ 我が家は今年もなしにしようとしています
いけないんだけど...ね
ずっと 仕事だし 年賀どころじゃないよということで
勘弁してもらってます

それにしても マイナス5℃
想像できません
それでも 元気にお散歩♪ 素晴らしい v-238
ゆずままさん、こんにちは。
年賀状・・・旦那も忙しいからせめて表側くらい
印刷しておけばいいんだけど、よくわかんなかったりして・・・
パソコンでやる以前はいろいろ凝ったことしてたんですけどね。

脱走!気をつけてくださいね。
ビーグルはどの子を見てもかわいくてたまりません~
え・・・すでに投函済みですか・・・
っていうか、当たり前なんだよね~

昨日は本当に寒かった~
予報ではあさってから寒波が・・・って言ってましたよ。
やっぱりやっぱり、今年も大晦日は大雪なのかな~
あ~やだやだ!
年賀状なし、っていいですよね~
個人的には私もやめたいんだけど、
旦那も仕事上、出さないわけにもいかないし・・・

マイナス5度・・・さすがに昨日は寒かったよ~
でも、もっと寒い地方の方もいると思うと、
ひゃ~!!!ですよね~
こんにちは~♪
おぉ、確かにロックくんの遠いとこからの視線…
マイナス5℃並みかも(笑)
年賀状?おととい印刷→昨日投函よっ。
これでも例年に比べれば超早いほう(笑)
まだまだ大丈夫!
今年は郵政民営化だし、仕分け頑張るってさ!

ところで、今年はまっぷ~さんとロックくんに出会えて
とっても楽しかったですよ~。
また来年も、お邪魔させてもらいます~♪
よいお年を!
早いねぇ~ もう今年終わりだよ!!
ゆーきも 昨日年賀状を出し終わったよ・・・・・
まっぷ~さんは まだかな??

今年もたくさんまっぷーさんとお話できてうれしかったよ!
来年もよろしくね!!!
・・・そうよね。みんな普通はとっくに投函してるよね・・・
では、今から頑張りますよ~!!
ロックの視線・・・冷たいでしょ~?!

MIPPY*さんとCOCOちゃんに出会えて、
パピーの気分、味わえて楽しかったですよ。
来年もよろしくね~
本当にあっという間の一年だったよ~
今年はゆーきさんちは大くんのことで
大変だったね~
でも、元気になってほんと、よかったよね!
来年もぽっとちゃんと大くんのこと、
楽しみに会いに行くからね~
よろしくお願いしますね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/441-b59f27d1
