わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


年末一斉取締り中

事件です!!!大変です!!

昨日、我が家でテーブルに置いた通帳にはさんでいた、
1万円札が、何者かに噛み千切られる!!


という、凶悪事件が発生しました!!!!!
yukiti.jpg

残り少ない諭吉サマ・・・OH!NO!

犯人はもちろんコイツ・・・
tehai.jpg

今までも類似事件を繰り返し、口からお札片が出てきたことから
逮捕状が出ました!!!
yabeee.jpg

過去の自供によると、
「みんな忙しくて、リビングにひとり残されると、
寂しさのあまり、ついつい悪事を働いてしまう・・・」
とのこと。
hun_20071226101301.jpg

「甘えん坊で寂しがり屋のボクチンを一人ぼっちにするなんて!
だから、いたずらをして気を引いてるんだよ~
へへへ~ん!」


開き直って罪悪感などまったくありません!!!

再犯のおそれ、アリ!!!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

おお----っ やっちゃいました
しかも とっても とっても 大金じゃないですか
ひとりにして これ....1万円はちょっと高くつくなぁ
のび太君も冬休みになったしね
やっぱり 一緒にいたいのよね
あらま・・・・
なんてことでしょう
寂しくともお札はダメよー
しかも1万円なんて!
まだ使える大きさだったから良かったけれど
サイアクならサヨナラするしかないですもんね
ロック君、寂しくともイタズラすると怒られるからダメだよ
もうね、大騒ぎしちゃいましたよ~
1万円なんて大金ですからね、真っ青になりました。
でも、本当にさびしいとイタズラしちゃうんです。
困ったもんです・・・
ひどいでしょ~!
以前、通帳に歯型がくっきりついたことはあったけど、
まさかお札を食べられるとは・・・!
ま、これくらいは大丈夫でしたけど、
年末の忙しい時期に、こんなロック・・・困り者です~
大丈夫、大丈夫!
その程度ならちゃんとお札として通用するし。
しかし万札は焦るねぇ(笑)
銀行で取替え不能なくらいかじられてたら・・
さすがに笑えないもんねv-389
ロック君、次に何かあったら緊急逮捕されちゃうよ~v-411
そうなのよ・・・
某金融機関(年賀状も取り扱うところ)にお勤めの旦那が「セ~フ!」って言うから
胸をなでおろしました~
ほんとにあせりましたよ~
緊急逮捕しましたよ!もちろん!
投獄しました(笑い)
わ~しかも1万円札!!
これは銀行で交換してもらうしかないですね。
ロックくん、お金は食べちゃダメだよ(^ー^)ノ
おいしくないから(^^;
ははは~やっちゃいましたよ~ロックさん!
でも、金融機関に振り込むお金だったのでセ~フ!
お金はね、おいしくないけど、
ついつい寂しさ紛れにやっちゃったみたいよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/440-6778c957
