わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


感謝とハゲの近況

サリーちゃんの迷子事件が無事に解決して、
自分のことのようにうれしいクリスマスを過ごせました。

いろんなことがあるけど、
いつもどおりの当たり前の毎日が、
とてもかけがえのないものであると、
最近、思うのであります・・・


だから、愛犬がこんな風に、
「え?!ホントはコブタだったんじゃないの?!」
hugohugu.jpg

・・・って思わせるようないびきでお昼寝していても・・・





パソコンに向かって、年賀状作業!!!・・・

と、決心したはずが、
明日のブログネタを作っている(汗)私のそばに来て、
まるで2歳児のように甘えても・・・
dakko.jpg

すべてが幸せに思えるのでありますな・・・


そして、「週刊!」なんていっておいて、
ぜんぜん記事にしていませんでしたが・・・

アレルギーハゲの病状ですが・・・
itte.jpg

相変わらずハゲておりますが、
毛はともかく、皮膚の状態がよくなってきているらしく、
また、違う薬に変わっちゃったりしています。
kanbu.jpg

ちょびっとづつですが、よくなってきているらしいです。


ハゲでもなんでも、ロックがいてくれることに感謝・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

今そこにいてくれることに感謝なのよね。
だっこをせがむなんで可愛いなぁv-398
皮膚の状態も良くなってきてるの?
たとえ少しずつだとしても嬉しいよね♪

年賀状は25日までに出しましょう by郵便局(笑)
ホント、感謝だよね。
この抱っこ攻撃、かわいいんだけどさ~
本当に甘えているのか疑問だけど・・・

年賀状・・・我が家は毎年、大晦日に投函するのよ・・・(汗汗)
(えっと・・・主人が・・・郵○○勤務ですが・・・ははは・・・)
コタツの中で寝ると「ゴー」っていういびきが聞こえてきます(^_^)
クスっと笑うと止まるんですよ♪
寒い中、病院通いご苦労様です。少しでも症状が落ち着くと良いですね(*^^)
ワンコのいびきってすごいよね~
寝言は言うし、明らかに夢見て吠えるし・・・
ほんと、おかしくて笑っちゃいます。
私が風邪引いてもめったに病院なんか行かないのに
ロックの病院はせっせと通ってます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/439-18d3c6c6
