わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


究極の「マテ」にチャレンジ

☆まずはご報告☆
迷子になっていたビーグルのサリーちゃんがクリスマスイブに無事に飼い主さんの元に戻りました。
詳細は飼い主さんのブログで・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97/
本当にうれしいクリスマスプレゼントです♪
サリーちゃん、飼い主さん、本当によかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。


                                   

よく、ほかのワンコがやっている、
頭の上や足の上におやつを乗せて「マテ」・・・

とてもじゃないけど、うちのロックは何度やっても
今まで出来ませんでした・・・

でも、このたび・・・
tyare.jpg





絶対に視界に入らないように、
懸命にそっぽを向こうとするロック・・・
kujike.jpg

次回は頭上においての「マテ」にチャレンジしたいと思います。

せっかくのクリスマスですが、
クリスマスネタじゃなくてごめんなさい・・・


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~メリークリスマス☆☆

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

サリーちゃん、保護されてよかったです。しかもイヴに♪
神様はいるんですね。ほんとによかった!!
ちょっとやせてるような気がしますが
それほど過酷な24日だったんでしょうね。

ロックくん、よそ見しながらの待てですね(^_^)
うちの子はガンミしながら待てするので時々ヨダレがたれます(^^;
犬ってどうしてそっぽ向くんだろうね~v-411
見ちゃったらやっぱり我慢できないのかしら?
この分なら頭上マテもいけそうね♪
ウチは鼻の上とかに乗せるとわざと首をかしげるのよ・・。
で、「落ちちゃった~v-391」と勝手に食べるv-399
まっぷーさんの「OK」の声が可愛いこと~v-398

サリーちゃん、本当に良かったね!
昨日の晩は久しぶりにみんなでぐっすり眠れたかな~。
サリーちゃんね、ホントによかった~
イブの日になんて、何よりのプレゼントだよね~
今までどうしていたんだろうって思うと、
胸が痛いですね。

ロックは、マテの時に見ちゃったら「マテ」できなくなる!
って思ってるんだよ・・・
意思が弱いもので・・・
もう、絶対に直視出来ません!!!って、
首がねじれるほどソッポ向こうとするからおかしくて・・・
頭上マテは、かなり高度なワザだよね~
・・・え?私の声、カワイイですって?!おほほ・・・

サリーちゃん、本当によかったね~
もう、私まで安心しちゃってぐっすり・・・
すご~い!
そっぽ向くのは、見てしまったら食べてしまうから?
なんか賢いなぁ・・・。
COCOなんて、おやつ凝視だよ(笑)
もちろん、近ければ食いつくし…ロックくんのように
なるには、まだまだだね…。
サリーちゃん、本当によかったね!
昨日、吉報を聞いて家族で喜びました♪
見ちゃったら「マテ」なんてできなくなるんじゃないかな?
いつもだったらロックも凝視だよ!
でも、このときだけは「見られません!」って。

サリーちゃん、昨日は我が家でも大喜びでした。
何よりのクリスマスプレゼントだよね~
これでもがっ!! てくらい
首を長くして そっぽを向いてますね ロック君
わかる その気の気持ち わかるなぁ
匂が プンプンして みちゃったら もう アウトだものね
でも その姿が と---っても 可愛いのよ v-344
ものすごくそっぽ向こうと頑張る姿が
なんだか切ないやら笑えるやら・・・
見るだけでなく、ニオイも気になるんだね!
誘惑に弱いこと、自分で知ってるんだよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/438-3268ae1c
