わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


クリスマスプレゼント☆

我が家に来るサンタクロースは毎年、あわてんぼうなのだ!

去年もだったが、23日に早々とのび太にプレゼントを置いていった~☆


そして・・・
数年ぶりにワタクシ、まっぷーにもサンタさん(旦那様)が
こんな素敵なプレゼントを郵送してくれた♪
hana1_20071223094242.jpg

(注)・・・食べ物ではありませんからっ!!
hugohugo.jpg

・・・・・で、もちろん、「いい子のロックちゃん」にも
「オーガニッククッキーセット」のプレゼントだ~!!!
kukki.jpg

ではでは、早速、ボーン型クッキーをひとつ・・・
yodare_20071223094335.jpg

いつもより激しい食べっぷり!!!
umai1.jpg

おいしかったです~
いつもいい子なので、サンタさん、いつ来てもいいよ~
akubi.jpg


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ポインセチアだ~♪それも大きな鉢v-343
ロック君も美味しそうなの貰えてよかったね~v-218
いいなぁ、サンタさん来たんだ・・・。
ウチは今年は来ないな。
ジョーディーにも何にも用意してないのよねぇ・・。
オヤツくらいあげなきゃねぇ・・。
昨年はブログネタ用にいろいろやったけど(笑)
なんだか今年はいまいち気合が入らなくて・・。
ツリーも出てなきゃリースも飾ってないのv-389
食べる方だけはちゃ~んと準備済みなんだけどぉv-411
クリスマスは大好きなイベントなので張り切ってしまいますよ。
ロックのサンタさんは、おもむろにプレゼントを差し出します。
気合が入らないとき、ってありますよね。
でも、食べる方が準備済みなら、結構、気合充分じゃないの?
よいクリスマスをお過ごしくださいね。
良いなぁ♪♪
早々と 来てくれたんですね サンタさん
我が家は....う~ん
絶対に 来ないね 私にはね
まぁ 良い子のふたりには来るかも知れないけどね
やさしい旦那様ですね(^^)うらやましいです。
今年は夫婦間ではプレゼントなしです(^^;
そうそう、あんちょびにプレゼント買うのを忘れてた!!
後で買いに走ります…
まっぷーさん、素敵なプレゼントをもらえていいなぁ。
我が家のサンタは出張中ですよ(笑)
ロックくんも、美味しいプレゼントをもらえて良かったね!
いい顔してるなぁ~。
うちのサンタさんはいつもフライング気味で、
ちょっと早めにきちゃうんですよ。
ロックのは・・・
サンタさんでも何でもいいみたいで・・・
うちもいつもは夫婦間ではプレゼントなんてないよ~
今年は一体、何故???
ま、理由はどうあれうれしいけどね。
ロックのプレゼントは食べ物なら
サンタさんからじゃなくてもいい!って・・・
あら~サンタさん、出張中なんてさびしいですね。
でもサンタさん、プレゼント抱えて帰ってくるのでは???
ロックはやっぱり食べ物!!!
ほかには考えられないよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/437-fdf5055a
