わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


悪事三昧再び

ある日、出かけて帰ってきたら・・・

いつものようにカワイイ愛犬がシッポを振って
出迎えてくれた・・・・・えっ?!
okaeri_20071220084211.jpg

なんと!!!
トイレシートを引っ張り出し、ボロボロに破いて、トイレの中にロックへのクリスマスプレゼントにいただいた、
フリースのブランケットを突っ込んで、
そこにちょこんと座っていた・・・
sannzann.jpg

幸い、オシッ○はしていなかったからよかったものの、
久々の惨劇に立ち尽くした・・・




そして、次の日・・・・・

ちょっと目を放した隙に、
私のシャツを引っ張っていた・・・・

「これこれ・・・ロックゥ~ダメですよ~」

・・・ん?なんか・・・あれ・・・?







ががががががが~~~~~~~~ん
botan.jpg

シャツの木製のボタンが・・・
半分・・・ないっ!!!!!

唖然とする私の横で「がりっがりっがりっ」と音をさせて
どうやらボタンを噛み砕いているらしい・・・

「こら~~~~!!!ロック~!!!
 口開けなさい~!!!!!」



・・・・・絶対に開けるはずありません・・・
一度口に入れたものは、何があっても出しませんから・・・



「こらっロック!!!!!」
強く叱ると・・・
iyan.jpg

簡単に「ごめんなさいポーズ」・・・


一体、どうしたものか・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君・・・(ヒッ)
どうしたの?(ヒック)
急にいたずらっ子になった?(ヒヒック)
∵ゞ(≧ε≦o)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゴメンよ~!
1枚目の写真からすでにお腹かかえて笑ってましたv-411
これから一番の活動期に入るしねぇ。
頭もぐんぐん良くなって仔犬の頃のやんちゃとはまた別の形で・・・
やらかすようになるのよ(笑)
シャツの被害はボタンだけで済んだ?
ロックくん・・。大暴走!!
ビーグルって結構激しいですよね~。苦
すごくわかる。
ペットショップでもビーグルだけ大暴れしてますもんねw

ボタンちゃん・・。
ご愁傷様です。。
靴も気をつけてくださいね?
(値段が)高い靴ほどやられます・・。悲
やはりいい皮は噛み心地が違うのか??笑
ロックくん、久々に暴れちゃったのね。
優等生だけど、たまにはハメを外したくなるのかな?
まっぷーさんのボタンまで…
代わりのボタンはある?
・・・笑った?笑ったよね?!
笑っていただけて何よりです!
これを笑ってもらわないと、どうしようもないわ~!!
んもう、本当にあまりの惨劇にボーゼンだったよ・・・
自分のやったイタズラのことも忘れているかのように
尻尾振って無邪気に出迎える愛犬が、
やけにかわいかったよ・・・はあ・・・
シャツはボタンだけでした・・・ほっ・・・
激しいでしょ~?
ビーグルってほんと、落ち着きないしね~
もう、あきれるを通り越して、「よくやった!」って
思っちゃうよ~

靴はね、玄関に一足も出してないのよ、我が家。
お客さんがいらしても、全部しまっちゃう!
じゃないと・・・ね!恐いでしょ?
まりPOOさん、「優等生」って・・・誰のこと?
それは間違った見解だよ~
これが真のロックの姿だよ・・・
ボタンはね、替えボタンが2個、ついてたからよかったよ。
ふ~・・・
ひや~やっちゃいましたね!!
うちもトイレシートは何度やられたことか…
でも、きちんと反省するロックくんは賢い♪
うちは怒っても無視ですもん(-_-;)
トイレシートは確かに今までも何度もあったの。
でもね・・・今更、ここまで派手にやるとはね・・・
叱られるとチョー恐いって知ってるから、
すぐにゴメンねポーズだけはするんだよね。
だったら、イタズラしないでよ~
あっ、ボタン…やられちゃいましたね!
ロックくんくらい大きくなると、木のボタンは危険か~。
私の買ったばかりのユニクロのフリースも
もうチャック部分がところどころ噛み壊され、
チャック上がんないんだけど(汗)
それはまだカワイイほう?

トイレシートの散乱、お気持ちお察しいたします…。
ボタン・・・やられちゃいましたよ~ん(泣)
私もさすがにボタンまで気をつけていなかったから
油断した~って感じでした・・・
チャックね~・・・
本当になんでそこが気になるの?!ってとこ、
ガジガジしてくれるもんね!
気が抜けません・・・
きぁきぁ かわいい v-238
惨事になっていても シッポぶんぶん お帰りは
やっぱり 嬉しいでしょ♪
ボタンをかじられても
こ---んな可愛い姿で ごめんなさい
なんて なんて ....
ロック君 可愛すぎです
カワイイ・・・ですよぉ~
こんな悪事をしていてもシッポふりふりですから。
「悪いこと」ってわかっていて、わざとしてるから、
叱られるとすぐに「ごめんなさ~い」しちゃうんだよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/435-de2e0af1
