わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


限定商品、いろいろ・・・

今はひとつの商品でも種類がたくさんあって
買うのに迷っちゃうほど・・・

でも、ついつい買っちゃうのが「限定商品」!

お菓子類は絶対に手が伸びるし・・・
toppo.jpg

昨日はトイレの消臭剤まで「季節限定」っていうから、
思わずGET!!
syousyuu.jpg

ホントに、「売る側」は消費者心理をくすぐってくるよね・・・
hudo.jpg

そうだよね!
ドッグフードにも「季節の味」を取り入れたりして、
「季節限定」とか「数量限定」なんてあったら、
思わず買っちゃうかも・・・


たとえば・・・

「秋限定・サツマイモ風味」とか、

「春限定・ストロベリー味」とか・・・

ねえ?ロック、どう?
honnto.jpg

・・・確かにね。

何でもおいしそうに食べるけど、
フードとかには野菜をトッピングするけどさ、
「ちぇ、またこのフード・・・毎日おんなじ味じゃん・・・」
って、思わないんだね?
nanndemo_20071218093829.jpg




そういえば・・・・・

先日久しぶりに買った、ワンコ用ボーロ・・・
数量限定のマンゴー味だった・・・
booro.jpg

ワンコもこだわる時代・・・

ビーグルさんには、こだわりはないらしい・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

そうなんです。期間限定なんて言葉にいつも反応して購入しちゃいます…
今の時期は特にチョコ系多いですね♪スーパーで誘惑されっぱなしです。
ワンコちゃん用にも数量限定とかあるんですね~
人間と一緒だわ♪
あんちょびーなさんもやっぱり反応しますか?
私はこの時期、お菓子コーナーに釘付けです・・・
ワンコ用もあったなんて、びっくりですよ~
私も「限定商品」はすぐに買ってしまいます。
最近はポテトチップやかっぱえびせんなど
スナック類も「季節限定」とかがよくでるよね。
片っ端から買って食べています。
ほんと消費者心理をくすぐられまくってる…
むふふ・・・まりPOOさんも弱いのね~
だって、限定、ってことは今度買うときにはないかも?!
ってことでしょ?!
これは買っちゃうよね~
ポテトチップもすごい種類、あるよね~
こんなにいろんな味があるのか?!って、ついつい・・・
お菓子買っちゃって~v-411

まぁお菓子はわかるわよ。
犬用ボーロだって食べ物だしね。
でも消臭剤に季節限定て・・・v-389
「消臭力」より先に「カシスオレンジ」が目に入って
てっきり缶チューハイかと思ったわv-411
テヘヘ~だって~ついつい買っちゃうんだも~ん!
消臭剤の限定はビックリだよね~
でも、確か去年の冬も「季節限定」で「雪の香り」
ってのがあって、買ったんだけど、
「へ?!」って想った記憶が・・・
「カシスオレンジ」ね~あと「アップルなんとか・・・」ってのも
あったよ~
おいしそうだよね~
こんにちは♪
もちろん『限定』ものに弱い一主婦です(笑)
どっちかといったら、『数量限定』のほうに弱いかな~。
いま買わなきゃなくなっちゃうじゃんって
なんか強迫観念にかられちゃう~。
消臭剤のはすごいね、それは見たことないや~。
アイスも季節によって味が変わる、
トルコ風~ってやつがお気に入りです♪
わかる わかる♪
私も 季節限定とか書いてあると
今食べないといけないって思っちゃうもの
今や ワンコ様も季節限定なのね
我が家は処方食だから トッピングで季節を感じてもらおうかなぁ
でも...我が家も食べられればなんでも良いと思う
いやいや 絶対にそうだわ
ムフフ・・・やっぱりね~限定って魅力的だよね~
そうそう!今度来た時はなくなってるかも?!
っていう緊迫感がついつい手を伸ばしちゃうのかも・・・
アイスも気になるよね!
今、「雪見だいふく」のティラミスが気になる・・・
そうよ!季節限定って「今すぐ買っちゃいなさい」って
書いてある気がするもん。
ワンコのボーロにも限定があったのは、
買っておきながら気がつかなかったんだけどね~
うちもフードのトッピングは季節感出てるかも。
今は白菜が多いかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/433-2bb2c0d7
