わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックとサリーちゃんを想う・・・

迷子のビーグル、サリーちゃん・・・
233bf252ba248c611c763bda5219acd9.jpg


ペットホテルのいい加減な管理のせいで
行方不明になってもう半月が過ぎた・・・
doko_20071216133249.jpg

ここからは遠すぎて、力になれることはなにもないんだけど、
いつもいつも心配で、ロックに話しかけている・・・

夜はかなり冷え込むし、おなかもすいているだろうし、
ひとり夜道を歩く姿なんか想像すると悲しくてたまらない・・・
sinnpai.jpg

でも、昨日、飼い主さんが捜索中、サリーちゃんを見つけたらしいのです!

名前を呼ぶと振り返ったけれど、驚いたのか、
走り去って行ったとか・・・

きっと、久しぶりに名前を呼ばれてびっくりしちゃったんだよね・・・
kito.jpg

飼い主さんの気持ちを思うと、泣けてくる・・・

ペット・・・なんて一口に言うけど、本当に我が子と一緒。
大切なかけがえのない家族、
飼い主さんにとっては、違うワンコに変えられないサリーちゃん。

きっと、きっと、今日こそ飼い主さんの元に帰りますように・・・
hayaku_20071216133411.jpg

サリーちゃんの話をすると、真剣に聞いてる(ような?)ロック・・・

ビーグル仲間、みんなの願いです。



飼い主さんのブログ
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97

サリーちゃん情報の詳細はこちら・・・http://yaplog.jp/z-r/


早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。




よかったら・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君は優しいね。
ちゃんとお話を聞いてたのね。
ウチなんて今朝もドンけつして
私をストーブ前からどかそうとするから
「サリーちゃんは夕べも一人っきりでお外にいたのよ」
そう言ってみたのに・・・・
返ってきたのはため息だったよv-389
昨日は特に午後から北風が強くてね・・
夜~明け方はかなり冷え込んだの。
今日こそ・・今日こそ我が家へ帰れるといいね。
御家族のためにもそう祈るしかないよ。
ははは!ドンけつして・・・って笑ったよ~
ロックもそんな感じだけどね~
でも、話は聞いてるような雰囲気・・・?アヤシイ?
天気予報で「千葉は初氷」って言ってたから、
サリーちゃん、寒いよね・・・なんて心配で・・・
でもきっと、今日は帰れる様にお祈りしています・・・
私も心配で毎日ブログを拝見させていただいてます。
そして旦那ともしあんちょびがいなくなったらどうする?って話もしています。
昨日は見つけたんですよね。きっと今日はサリーちゃんも暖かいおうちに帰れますように…
本当に心配ですよね。
とても他人事とは思えなくて、いろいろ考えてしまいます。
今日こそおうちに帰れたらいいですね~
こんにちは♪
サリーちゃん、無事が確認できてよかった!
あともうちょっと!
1日でも早くおうちへ帰れるようお祈りしてます。

ロックくん、えらいね!ちゃんとお話聞けて。
仲間が頑張ってるんだもんね!
室内犬のサリーちゃんが何日もさまよっていると思うと切ないです。
おとといから北関東も冷えこみました。
サリーちゃんの朗報が待たれますね。
話は違うけど夕べ知人宅のワンコの通夜でした。
家族となって魂のふれあいをしたもの同士は動物も人間も
隔てがありません。
我が家もロックを迎えたおかげで色々考えることができました。
本当に飼い主さんの毎日を思うと、
つらいし、切ないし・・・
きっと、今日こそおうちに帰れるんじゃないかと
ドキドキしてます。

ロックはね・・・分かってないけど聞いてる(と、思いたい)
寒いよね、おなかもすいてるよね、さびしいよね・・・
今までおうちの中で飼い主さんと一緒だったんだもん。

私もロックが家族になってから、
本当にいろんなことを考えるようになりました。
ロックの母さんのお知り合いのワンコは、
きっと幸せだったでしょうね。
うちのロックにも、そんな風に思って欲しいです。
サリーちゃん
とにかく 元気でいることがわかって良かったですよね
何も 出来ないけど
ただ ただ 無事に 飼い主さんのもとに
もどれますように!!

真剣に話を聞くロック君
まっぷーさんの 気持ちがわかるのよね
やっぱり 我が家とは 違うなぁ...。
元気な姿を見ただけでも
ホッとするよね。
とにかく、早くおうちに戻れるといいね。

ロック・・・真剣に聞いてるのか・・・?
怪しいけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/431-a91a2b9f
