わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック!ついに表紙を飾る!

お休みの一日・・・
いかがお過ごしでしょうか・・・

またしてもまりPOOさんに、面白サイト、教えていただきました~

こちら・・http://www.magmypic.com/

有名雑誌の表紙にお気に入りの写真を合成できるというもの!

ではでは、早速・・・



アクティブロック イン スポーツ雑誌!
7876bdfa01fae30d06541b2cc497e8b5_SPORTSILLUSTRATED_sm.jpg



おおおおお!!!




・・・で、やっぱり「ロック」はこれでしょ~!!!

ロッカーロック、あの「ローリングストーン」誌を飾る!!!
420762f06548188b5fd0199d48d6bbd4_ROLLINGSTONE_sm.jpg

この、ちょっとオトコらしい?表情が、ロックンロールでしょ?

イエ~イ!!!

笑った人はポチってしてね~!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

いいね、いいね。
雰囲気でてるねー。本当にこういう雑誌がありそう!
スポーツ雑誌のロックくんはとってもアクティブ!
音楽雑誌の方は、「シェゲナ・ベイベー!」って言ってそう(笑)
こんな雑誌があったら即買っちゃうよー。
いいでしょ?
スポーツ誌の方は「ウィンタースポーツ特集」とかでね。
ローリングストーンはいい表情でしょ?
ホントは革ジャンでも着て欲しかったけどね~
このネタ明日使おうと思ってたのに(笑)

ロック君、スポーツ誌いいわぁ!
これからの季節にぴったりだし♪
ローリングストーンの方はシブイねv-218
往年のロックスターが若かりし日の自分を語ってそう。
本当は今でも十分若いんだけどv-411
あら・・・ごめんね~先取りしちゃったね~
こういう記事はみんなで使いまわさなくちゃ~!

「今年の冬はワンコと雪遊び!」
「ロックの分かるビーグル犬、ロックは語る」
・・・っていう巻頭カラーで行こうと思ってね~
きゃーきゃー 面白いね これ♪
ロック君 スポーツ誌 すごくあってる
本屋さんとかに 置いてある 本物みたい
私も 何か やってみようかなぁ...
ロック君、イイ表情♪
雑誌の表紙を飾るなんて凄いぞ~(笑)
でも、ロック君て笑顔がかわいいしモデル犬にチャレンジするのもいいかも!
いいでしょ?
外国の雑誌だと余計にカッコいいよね~
こーぱくんとあんにんちゃんでも
是非やってみて~
笑顔かわいいし・・・?モデル犬にチャレンジ・・・?
んぷぷぷぷ・・・だって、一瞬たりともじっとしてないし、
ワンワン言うし、きっとこんなワンコ、NGだよ~
でも、この表紙はちょっとカッコいいでしょ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/430-0b3db0c7
