わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


携帯待ち受けのロック

以前も妄想にまみれた、私の携帯の待ち受け画面を
公開しましたが・・・
http://rock512.blog78.fc2.com/?q=%B7%C8%C2%D3%BC%CC%BF%BF

最近の待ちうけも公開しちゃいます!

これは夕べの寝る前のひとコマ・・・

ラブラブじゃ~ん!!
tiu.jpg

これは以前の待ちうけ画面・・・
満面の笑顔ののび太とちょっと迷惑気味?なロック・・・
ugyuu.jpg

これも同じ頃の待ちうけ・・・
やっぱりロック、ちょっと嫌そう???
gurujii.jpg








・・・・・でね・・・・・

現在の私の携帯待ち受けは・・・






じゃああああん!!!!!
serebu.jpg

妄想&幻覚の世界なのか・・・?

こんなフレームがあることもすごいけど、
これを選んじゃうワタシもなかなかでしょ?



ワタシには、ロックがこう見えるのよね・・・!)

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロック君が来るまで犬が苦手だったのって誰だったっけ・・?(笑)
でもわかるわよ~その気持ちv-392
私も待ちうけはジョーディーだもの。
別に・・いつも目の前にいるんだけどねぇ・・。
おまけに二つ折りの携帯だから待ちうけ画面も見えなくて
ぜーんぜん意味ないんだけどねぇv-411

ちぅーっの写真、いいなぁv-398
最後の写真のセレブなロックくん、いいなぁ。
お花に囲まれて、雰囲気出てるね。
のび太くんとのツーショットも
ラブラブな恋人たちのプリクラみたいで可愛いな。
ほんとだぁ。セレブ犬じゃないですか!!
私の明日のブログネタは
待ちうけ画面にしてもいいかしら?
え?それって、ワタシのことかしら・・・?
んもうね~今までウン十年間、
ワンコのいない人生、よく歩んでこられたな、って
思ってるくらい癒されている私・・・
そ!常に一緒にいるのに待ち受けにもロック。
おまけにロックの写真もあちこちに貼ってるし・・・

ちう~っの写真、いいでしょ?
バラの花に囲まれてセレブ感出てるでしょ?
珍しく正しいお座りでソファーの上にいたもので・・・
のび太とのラブラブ写真は、なかなか撮れないのよね。
すぐ逃げようとするんだよ~
で、のび太がぎゅ~~~~っと・・・
セレブ犬・・・いい感じでしょ?
携帯ネタ、楽しみにしてますよ~
あんちょびーなさんも、やっぱり・・・・?でしょ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/429-764ecc7a
