わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


365カレンダー♪

ロック!いいもの、届いたんだよ~♪
hugo1.jpg

ほら!365カレンダー、ビーグル編!!!
karennda.jpg

ついにロックも載ったよ!
ほら、5月1日!
誕生日の12日は先客がいて、こっちにしたんだよ~
ita_20071212114235.jpg

お友達もいるいる!
あの子とかあの子とかあの子とか・・・
(ほかにもいるよね?探せなかった方、ゴメンね~)

かわいいね~ロック!男前!!
バックが田んぼで田舎丸出しだったけど・・・
gaku_20071212114301.jpg

ちょっと!

これに載るのって大変なのよ!
競争率激しいし、なかなかここのサイトにも繋がらないし、
手続きもよくわかんなくなっちゃって、
何度もやり直したりして・・・
huun.jpg

・・・じゃあ、再来年のカレンダーには
載らなくてもいいってこと?!
onegai.jpg



・・・再来年分も頑張りますよ~!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~








                  
  


緊急ニュース!!!追加情報アリ!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
有力情報があり、本日、飼い主さんが現地へ向かっているとの事。

飼い主さんのブログ
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97

サリーちゃん情報の詳細はこちら・・・http://yaplog.jp/z-r/


早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています
スポンサーサイト

コメント

あんちょびを飼い始めてからこのカレンダーのこと
知りました…
再来年のカレンダーにはあんちょびも
登場させようと思います♪
でも競争率高いんですね!!
ちなみにあんちょびの誕生日は5月11日。
1日違いですね(*^.^*)
あの子で~す!
私もロック君すぐに見つけたよ~v-411
知ってる子が沢山で嬉しくなっちゃった♪
ホント、競争率高かったよね~。
つながらなくて、殆んど1日がかりだったしv-389
夫は「みんな可愛いから1年が終わっても捨てられない・・」
って今から言ってるよ(笑)
こんなカレンダーがあるんですね~!
知らなかった・・・。
来年は私も応募してみよう・・。

ロックくん。
おいしいものじゃなくて残念でした・・。笑
うちも去年は後から知ったんだよね~
だから今年は頑張りました!!!
あんちょびくん、ロックと1年1日違いなんだね?!
再来年のカレンダーは
11日と12日で並びたいね~!
ジョーディー君も届いたね?
あの子第一号ですぐ探せたよ~!!!
私もつながらないし、入力もできないし、
大変だったけどね~
うちも夕べ家族中で
「やっぱ、ビーグルってどの子もかわいいよね~」
って、隅々まで見ていましたよ。
かわいいでしょ?
すべて、ビーグルで埋め尽くされていて、
見てるだけで幸せ気分ですよ。

ロックは、食べ物じゃないとわかったら、
プイ!でした・・・
v-411早いね~、今年一番のりじゃない?
それにしても登録の日を思い出すわv-356
土曜日でさ、用事もあったけど、昼から4時までPCに張り付いて・・・v-388
2008年、楽しい年になるといいね♪
こんにちは♪
え~、このカレンダーいいねぇ!
再来年はうちもぜひお仲間入りしたいわっ!
ロックくん、本当に残念そう・・・(笑)
ロックくんもIT姿で颯爽としてたね~
私もお昼からPCの前で「あれ~!」「え?出来ない!」
なんてブツブツ言いながらやってたなあ・・・
来年も頑張るよ~
いいでしょ?
私も去年は知らなかったから、今年に賭けてたの!
再来年は一緒に載りましょう!
ロック・・・ホントに残念がっていました・・・
良いなぁ~♪♪
みんなとっても素敵に写ってるよね
今回は競争に敗れてしまったのよね
買うだけ買って 楽しめばよかったかな
前にのったカレンダーはいまだにとってあるんだけどね
ええ?!そうだったの?!
でも、ホントに大変な競争でしたよ・・・
なかなか繋がらないしね・・・
再来年はこーぱ&あんにんちゃんとも
一緒に1年を飾りたいね!
いいな、いいな~。
ロックくん、食べ物じゃないけど…
カレンダーに載るなんて、すごいことだよ!

昨年あたりから、このカレンダーの存在を知ってるのに
いつも出遅れちゃうんだよねー。
これに申し込むのって、そんなに大変なんだぁ。
再来年こそは、我が家のエディ&ルーシーも!
がんばります!
私もこんなに競争率激しいとは思わなかった!
ぜんぜん、繋がらないし、やっと繋がって入力しても、
そこからも繋がらないし・・・

再来年はブログ仲間でビーグルカレンダーを占拠したいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/427-6a997155
