わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


パソコン引越し

パソコンをリビングに移動した!

元々、リビングにあったのだけど、
ロックが来るときにハウスやトイレなどをリビングにおいて、
かわりに和室に追いやられていたパソコンさん・・・
pc.jpg

でも、ロックのトイレも廊下に移動して、
ちょっとスペースも出来たし、思い切って引越し!!!

今までちょっと暗くてちょっと寒くて、
パソコン作業の時は隔離部屋にこもる・・・って感じだったけど
移動して快適になった!!!
akarui.jpg

もちろん、こんな邪魔も時々、おとづれるけど・・・
ooo_20071211102401.jpg

今まで、ロックが昼寝してる間に、パソコンしてて、
リビングに一人でゆっくり寝ていたロック・・・

邪魔しないから、お昼寝、どうぞ~!
zutto.jpg

言われなくても寝るときは寝る!
goron.jpg

常にロックのそばにいられるのも、
ちょっとうれしい・・・

さあ!これで年賀状作成もスムーズに???

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~








                  
  


緊急ニュース!!!追加情報アリ!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
成田空港近辺でいなくなったそうです。
飼い主さんが必死で探しています。
詳しい情報はこちらを見てください。

飼い主さんのブログ
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97

サリーちゃん情報の詳細はこちら・・・http://yaplog.jp/z-r/

ペットホテルの管理のひどさにがっかりです。
早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

我が家もリビングにパソコンがあります♪
私がパソコンしてると必ず近くにきます。
そしてキーボードを押してくれるのでへんな画面が出ます(^^;
近くに来てくれるのは嬉しいんだけどね(*^.^*)
羨ましいよぉv-394
私もリビングでパソコンしたいよぉv-406
でも・・・置き場がないのと重たくてとても動かせないのと
プリンタとかも移動しなきゃならないからねぇ・・・。
パパが仕事でも使うからやっぱり書斎なのよねぇ・・・。

いつでもどこでも男前のロック君も嬉しいんじゃない?v-392
そうそう!ITビーグルはついつい、
キーボード触っちゃうんだよね。
ロックも昨日、知らないサイトに招いてくれました。
うちもね、ムリヤリ置き場、作ったよ。
旦那も仕事するとき、ここでやる羽目になるんだろうなあ・・・
プリンタと本体は下に置いてあるんだけど、
ロック防御柵でかっちょ悪いので、お見せできません・・・
PCしながらお昼寝を激写・・・これまで以上の特ダネが出ること間違いなしv-426
マウスかじられないようにネv-391
そ・・・そうだといいんだけどね・・・
ロックくんみたいにITビーグルの仲間入りも
間近かも?!
年賀状・・・!
忘れておりました・・。
もう売り切れてたりして・・。

寒いところでパソコンって辛いですよねんw
これで快適ネットライフですな。
我が家のPCもはじめは和室にあったんだけど
寒くて リビングに移動させました
暖かいし...ね やっぱり良いよね
でも ロック君みたいに見学しにくる事はまったくなくて
寂しいです
年賀状・・・私も買ってませんよ~
でも、売り切れるほど売れていないらしいです。
売ってる人の話だと・・・。

あったかい場所でゆっくり、ネタ作り・・・出来るよ~
うしし・・・
おお!やっぱり移動したんですね!
あったかいと気持ちもゆったり作業できて
いいですよね。
見学犬、来ないんだ?
興味ないのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/426-1a929c11
