わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寝ぼけて過ちが・・・!

ここ数日・・・

朝、起きると、いつもこんな風に寝ているロック・・・
asa_20071209142431.jpg

この前なんて、ソファーカバーの下にもぐって寝ていて、
電気もついてないから「ロック!どこ?どこに行ったの?」
って、大騒ぎした起きぬけで寝ぼけてたワタシ・・・
(残念ながらその画像はありません)
ayamati.jpg

寒いのかな?と、
フリースのブランケットを出してきてあげたんだけど、
異常にコーフンするロック・・・
眠気も吹っ飛んだ・・・で、即、撤収
(残念ながらその画像はありません)
nuno.jpg

「ロック、寒いならなにかかけたほうがいいんだけど・・・
  どうする?」
hege.jpg

・・・・・ま、部屋は常にあったかいはずだし、
いいよね・・・?


お願いだからソファーカバー引っ張って、
「過去の過ち」をあらわにしないでくれる・・・?

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~






緊急ニュース!!!追加情報アリ!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
成田空港近辺でいなくなったそうです。
飼い主さんが必死で探しています。
詳しい情報はこちらを見てください。

飼い主さんのブログ
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97

サリーちゃん情報の詳細はこちら・・・http://yaplog.jp/z-r/

ペットホテルの管理のひどさにがっかりです。
早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

「カバーを自分の下に寄せ集め」とか
「過去のあやまち」とか・・また朝からツボにはまっちゃったわv-411
ロック君、フリースって掛けて寝るとあったかいよ~!
じょーでぃーなんて寒い日の必需品だよ。

お部屋って何度くらいあるの?
今は23度、快適だよね。
夜だって変わらないはずだから寒くはないと思うんだ。
きっと、何かに包まりたいって感じじゃないかな?
でも、過去の穴掘りの過ちがあらわになると
ちょっと・・・ね~
そうそう!!我が家もフリースなんかを
準備してあげたのに、噛みまくりで
お尻に敷いたまま寝るので撤収しました。
他のワンコちゃんは毛布に包まって寝てるのにぃ。
あんちょびくんも?どうしてだろうね?
他のワンコみたいに、くるまって寝る姿、見たいよ~
もう、フリースは異常にコーフンしちゃって、
寝るどころじゃなくなっちゃうよ~
ポカポカのお部屋、いいな~v-10
うちなんか部屋では綿入れハンテンだよん。
ロックは外だしv-356
布系はやっぱり興奮度が高い、せっかく敷いても振り回してグチャグチャe-263
まっ、外だから体を温めるには適してるけど(笑)
ハンテン・・・うちも以前は着てたよ~
あったかさといったらたまらないよね~
やっぱり布系はテンション↑アイテムだね。
そっか..寒いから 集めるのね
我が家の場合 と言うか
とーさんと 私なんだけど
自分の形になる様に
カキカキ 寄せ集めてると思ってたわ
うちのこーぱも 布系はハイテンションになるよ
寒いからかどうか、ホントのところはわかんないんだよね。
もしかしたら、「自分の形に・・・」ってことかも?!
いい感じになるように形作っているのかもね~
布系・・・ワンコ心をくすぐるアイテムなんだね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/425-2f813407
