わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


待ちますとも!いつまでも・・・

最近、何でも早いことがいい、と思われている世の中・・・
p1.jpg

ファストフードとかコンビにとか、
すぐ待たずに手軽に何でも得られる・・・
p2.jpg

そういう私も長蛇の列とか、絶対に並びたくない!
p3.jpg

いくら激安でも並んで待ってまでして物を買うくらいなら、
ちょっとくらい高くても他の場所で買おうと思うタイプ。
p4.jpg

でも、じっくり「待つ」って大事なこと・・・
そこで忍耐力も養われるんだよ!
子供たちよ!
kuun.jpg

のび太もロックを見習いなさい。
10分間、フセして待ち続けて、
たった、ひとつのビスケット・・・
ninntai.jpg

君の忍耐に私たちは学習したよ・・・

「待つ」「耐える」ことの大切さを・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~








                  
  


緊急ニュース!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
成田空港近辺でいなくなったそうです。
飼い主さんが必死で探しています。
詳しい情報はこちらを見てください。
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97/e/484b1e8848a734ee611bf21bb542a688
早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。
                  
  
スポンサーサイト

コメント

私もまっぷーさんと同じ。
並ぶことや待つことが苦手です。
でもワンコたちは、いつも飼い主を待ってる。
食事も散歩も飼い主次第。
お留守番中も、飼い主の帰りをじっと待ってる。
そう思うと「いつも昼寝ばっかりしてていいなぁ」
なんて言ったら怒られそう。。。
でも、やっぱり日向での昼寝三昧はうらやましいよね(笑)
並ぶのはちょっと・・・v-389
別に映画とか美術館とかそういうのはいいんだけど
並んで物を買うとか・・食べ物屋に並ぶのはダメだわ~。
「行列の出来る店」とかね。

ロック君・・・君は素晴らしい!
10分も・・・ビスケットひとかけらに10分も・・v-406
君はビーグルの鏡だ!(笑)
うひょー!
ロックくんエライ!!
うちのこはあんまり待たせると逆ギレですよ・・。

私も行列には並べません。
だからおいしいと話題の某ドーナッツ屋さんのドーナッツも
歌を歌いながら作ってくれる某アイスクリーム屋さんの
アイスクリームも未体験・・。
私も並ぶのは苦手。
話題のお店はみんなのブームが去ったころに行くようにしてます。

でも10分も待てるロックくんは偉い。
あんちょびも長く待てをさせようとじらしていると
途中で飽きてどこかに行ってしまいます(^^;
そうなんだよね~
ワンコはいつでも私たちを待っていてくれるよね。
どんなに予定より遅くなっても文句も言わずに、
怒りもせずに「待ってたよ~!」って迎えてくれるしね。
おまけにおやつひとつ食べるのさえ
こんなに待って・・・えらいぞ!
私も同じ。買い物や飲食関係は
絶対に並ばない。
並ぶほどおいしいんだ~って思えないんだよね。

そのてん、ロックはえらかったよ。
こっちが「マテ」させてるのも忘れるほど・・・
ま、時々「わん」ってアピールされたけどね。
えらいでしょ?ロックさん・・・
でも、合間に「わん」って要求されたけど、
これだけ待てるようになったなんてすごいなあ~って。

行列・・・みんなホントに忍耐強いよね。
感心しちゃう。
ディズ○ーランドだけは待っても許せる唯一の場所・・・
みなさん、私と同じ並ぶの苦手な方ばっかりでうれしいなあ。
私も絶対に並ぶほど流行っているうちは
それを経験できないんだよね。

ロックも前は大騒ぎだし飽きちゃうし・・・
でも、最近はこれだけ待てるようになったことにびっくり!
あら?ワタシは待つオンナよ~v-426
美味しいもの、珍しいもの限定だけどね。
ロッククンと一緒にv-341待つわ~~~~~~
おお!いました!待てるオンナ・・・
ホントはそういうオンナでありたいのよね・・・
待って得られる「オイシサ」を経験してみたいけど
無理だわ・・・やっぱり・・・
ロック&ロックの母さんさんをソンケーします!
こんにちは♪
ロックくん、えらいね、10分も待ったんだ。
ワタシも、待てない人。
何とか待たずにすむ方法を考える人。
スーパーでも、少しでも早く会計できそうな列を
瞬時に見分けようとするなぁ。
もっと人生にゆとりを…って思うけどなかなか…ね(汗)
ロックくんを見習います!
MIPPY*さんもですか?
待てない同盟結成!って感じですね。
私もスーパーのレジの見分けは早いですよ!
そんなに時間の差もないんだけどね。
ロックのこの、おやつにかける執念&忍耐は
見習わなければ・・・と思いますね。
ロック君、エライエライ!
ロンは最近めっきりダメ男です
ベルが来てから、我先に精神が出て来てます
世の中、なんでも早くて便利がいいってなってますものね
でも、じっくり待つことの大切さも学ばなきゃダメですよね
そっかぁ~ふたりで張り合うって感じなのかな?
でも、ロックもここにもう1匹着たら、
絶対に譲らないと思うよ~
ワンコってホント、一途だからね。
見習いたいです。私。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/424-92554dc7
