わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワンコも温泉♪

寒いです・・・

家の中はおかげさまで「北国のオール電化仕様」なので
どこでもあったかいんだけど、
でも、やっぱり寒い・・・
sabui.jpg

お散歩なんかは、特に北風で・・・
自慢のたれ耳も吹かれちゃって・・・
kita.jpg

まっぷー、顔が動かなくなります・・・

は~こんなときは、温泉だよね

今はペットも温泉で日頃の疲れを癒す時代・・・
こんな温泉もあるんだよ
http://www.semi-onsen.co.jp/yu/index7.html



でもね~・・・

家のお風呂もシャワーも苦手で、
フリーズ状態のロックに、こんな気持ちいい温泉、
体験できっこないよね~?




・・・妄想してみた・・・
onsen.jpg

ははは・・・

じっと、湯船に浸かってる・・・なんて想像できません!

ね?!ロック・・・
mugon.jpg

温泉で癒す疲れもないようです・・・


そういう私も温泉には10分も入っていられない・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~




                  

緊急ニュース!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
成田空港近辺でいなくなったそうです。
飼い主さんが必死で探しています。
詳しい情報はこちらを見てください。

こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97/e/484b1e8848a734ee611bf21bb542a688

もしくはこちらもhttp://yaplog.jp/z-r/

早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

風が吹くと耳が裏返りますよね。
その姿、可愛いですよね~
このごろ寒いからなのか、家から外に出すときにすごく拒否します。
後ずさりして。でも、抱っこして外まで出してしまえば歩くんですけどね。
人間と同じで外に出る最初の冷たい空気が嫌いなのかな?
家の中どこでも暖かいってだけで羨ましいよ~!
ウチなんて廊下へでるのも洗面所へ行くのも勇気がいるよ(笑)

ロック君、お耳が後ろへ飛ばされそうねv-411
それでも元気に歩いている姿は、さすが北国犬!
こんな日に温泉で温まったら・・・
私もいつも想像するだけで終わってるv-406
私も風になびくたれ耳が大好きで、
わざとなびかせたくて(笑い)風に吹かれてみるのだ。
あんちょびくん、寒いのが苦手なのかな?
ロックはぜんぜん平気みたい。
私の方が外に出るの、躊躇しちゃうなあ・・・
オール電化ね・・・それくらい寒いってことだよ。
以前の家なんて廊下とか、外の気温と同じくらい・・・
お風呂に入るときも脱衣所にヒーターつけたこともあるし。

この北風にたれ耳なびかせつつ、
毎日、散歩に励む私たち・・・
私の方は手もガサガサ・・・ううう・・・
温泉、いいだろうね・・・ワンコもぜいたくだよね・・・

我が家地域も今日は北風がとっても冷たかったですよ
それにしても オール電化は羨ましい
何処でもポカポカなのよね
寒がりな我が家のワンコと私
寒いとトイレ行くのも 考えちゃうんだよね
そんなときは やっぱり温泉だぁーね
オール電化、羨ましいです
我が家は、おこたでしのいでますよ(涙)
でも、おこたって気持ちよいので動けず困ってしまいます
ロック君は、暖かくともやっぱり○になって寝てるんですね~
温泉、すごく興味があっていつか2匹を連れて行こうと思ってます
でも、犬ってお風呂は好きじゃないのかな??
北国の寒さは半端じゃない!ってことよ~
おかげでロックにもいい環境だったのかもしれないけど
だから、私はこの時期のお散歩が
つらいのかもね・・・
ロックはヘーキみたいだけど。
おこたはいいよね~
以前、使ってたときは、おこたで爆睡→風邪引く、
っていうパターンがしょっちゅうだったから・・・
ロックはこの時期はやっぱり○だね~
温泉・・・他のワンコは好きなこの方が多いんじゃないかな~
ロックはNGみたい・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/423-758dba6e
