わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、究極の選択に悩む

緊急ニュース!!!

ビーグルのかわいいサリーちゃん♀が迷子です。
成田空港近辺でいなくなったそうです。
飼い主さんが必死で探しています。
詳しい情報はこちらを見てください。
こちら・・・http://blog.goo.ne.jp/sally97/e/484b1e8848a734ee611bf21bb542a688
早く、飼い主さんの元に戻れることをお祈りしています。
                  
   

アメリカで莫大な遺産を相続したワンコが
脅迫状をもらう・・・

とかいう、信じられない事件があったそうですね・・・
http://news.biglobe.ne.jp/animal/pet_071204_1059390506.html
まあ・・・なんと、うらやましい・・・

でも、このワンコの名前が「トラブルちゃん」ってのも、
皮肉な響きだよね・・・
isan.jpg

大体、いくら溺愛した愛犬とはいえ、
ワンコに遺産を残す・・・っていう発想が、
信じられないし・・・
usisi.jpg

遺産を相続したい信頼できる人が
周りにいなかったっていう、悲しさもあるわけで・・・
otona.jpg

「ちょっとロック!でも、このワンコはね、
 この遺産を手にしたことで自由にならないのよ!
 どこに行ったか行方も知れないし・・・」
ee1.jpg

「もちろんでしょ!ロックの大好きな、
  あんなことや・・・
anna.jpg

  こんなことも、このワンコはできないんだよ!」
konnnako.jpg

「おやつはいっぱい食べられないけど、
 自由にお散歩したり走ったり出来るのと、
 お散歩もままならないけど、おやつを山ほど食べられるのと
 どっちがいいの?!」
erabe.jpg

「おいおいここは、
 『自由にお散歩できる方』を選択するところじゃん!」


つつましく、生活しよ~っと・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君朝からナイスv-218
いや~笑った~v-411
ビーグルだもんねぇ、悩んじゃうよねぇ。

でもさ・・犬に遺産を残したところで自分じゃ使えないわけで・・。
遺産の管財人みたいなのが専属でつくのかしらねぇ?
犬と一緒に生活してる人も勝手に使えないんでしょ?
ややこしい事したもんだわね。
犬相手に脅迫状ってのも・・なんだか虚しい。

ビスケット大人買いて・・・(爆)
世の中にはいろんな考えの方がいますね。
犬に遺産を残すなんて…すごい!!
我が家は子どもにさえ、遺産を残せるかもわからないのに(^^;
本当にこのご婦人もいくら愛するワンコとはいえ
これで大変なことになる、ってこと、想像できただろうに・・・
周りが余計に大騒ぎになっちゃって、
ワンコだって身の危険が迫ったりするわけで・・・

犬もありがた迷惑?ありがたくもないよね?!
うちだって、遺産どころかローンが・・・(汗)
犬に残すくらいならうちのローンにちょっと欲しかったわ。
ワンコもエライ目にあったもんだよね~
素直なロック君につい笑ってしまいました(笑)自由に飛び回っているロック君がかわいいくて素敵です♪

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
こんにちは~。
ひえ~13億・・・想像できないっす(←貧乏人)
相続されたワンコも訳わからないよね。
気の毒だわ。
ワタシは、ロックくんのように箱買いを夢見る
お散歩し放題の生活が一番幸せだと思うな・・・。

今日は13億の何万分の一の雀の涙ほどのボーナスに
喜んだ、私たち家族でした…。
始めまして。
今、ちらっとそちらのサイトを見てきましたが
面白そうですね。
検討させていただきます。
また、いらしてくださいね。
私も13億って、意味がわかんない・・・
だってほら、小3の算数がわかんないワタシだし(爆)
なんだったら、ワタシが相続してもらってもよかったんだけどね(苦笑)
ワタシも自由にゴロゴロしたりグダグダしたり・・・に1票!
昔 猫ちゃんが遺産相続ってのを聞いたことあるけど
こんな大金じゃあなかったわ
でも 良いことなのかどうか
トラブルちゃんに聞いてみたいところですよね
おやつ沢山とお散歩自由ね
ビーグルのロック君にとっては難問だよね
我が家は...多分おやつかな
何度見てもかわゆいです。
耳ぴろ~んwなロックくんw
はしゃげはしゃげ~!もっとはしゃげ~!
なーんて、まっぷーさんが大変ですね。

遺産のお話、動物の施設か何かに寄付すればいいのに。
そこでトラブルちゃんの面倒もみてもらえば・・。
なんて思ってました。

お金もありすぎると大変ですなー。
(貧乏人のイヤミw)
猫ね・・・
ペットをそれほど愛する気持ちはわかるけど、
なにか勘違いしてる感じがして、変だよね。
ほんと、この当人(当犬)に
どっちがいい?って聞いたらどっち選ぶんだろうね~
やっぱり、思いっきりはしゃいでるロックが
一番ですよ~
こんな楽しみさえ奪われる犬って
かわいそうだよね。
そうか!そうだよね。
寄付とかしちゃえばよかったのにね。
お金もありすぎるとこんなわけわかんないこと、
しちゃうのかな・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/422-f6dfd0c9
