わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


わがまま・ぜいたくなハウス

いつも私のランチは質素・・・
お茶漬けとかおじやとか旦那のお弁当のおかずの残りとか・・・

だから、必ず果物も食べる

今の時期は柿とかみかんとかラフランスとか・・・

で、皮を剥いたついでに、ほんのひとかけの果物で
ロックをハウスさせていた・・・

それが間違いだったのだ

今では、果物じゃないとハウスをしなくなってしまった

で、いつものワンコ用おやつでトライ

ところがラフランスひとかけら持って行くと・・・

あからさまなまでの、この動きの違い
goro.jpg

わがままというか、ぜいたくというか・・・
甘やかしちゃった私が悪いんですか???
huru.jpg

・・・と、言わんばかりのロック・・・


「だからサンタさんに
 『果物丸ごと食べたい』ってお願いしたんだよ~』

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ほんとだぁ。普通のオヤツだと動かないね~
しかもオヤツが見えてないように目をそらしちゃうし。
ラフランスなんてあっというまにクレートまっしぐら。
食いしん坊ビーグルでもオヤツより果物なのね♪
ちょこっとなめてそそくさとハウスだね(笑)
普通のオヤツも食べたくないわけじゃないんでしょ?
鼻先まで持って行っても口を開けないからいらないの?
ビーグルなんだからそんなわけないかv-411
そうでしょ?!
わざと視界に入れないように目をそらす・・・って
どーゆーことよ!!
おやつなんて、いつも同じで食べ飽きた~
ってことなのかな~?
いつものおやつは「ちぇ!またこれ?!」って
言わんばかりでしょ?
食べないわけじゃないんだけど、
「お昼のハウスはフルーツじゃないと嫌だね」
って言ってるようでね・・・ふ~
ワンコ用オヤツは「くれれば食べてもいい」けど
「フルーツは奪ってでも食べたい」んですね!
甘いフルーツは魅惑の味v-10
柑橘系も好きですか?
ああ!そうかも~!
ワンコ用は「あ~はいはい、これね」って感じ。
果物は絶対に食べたいみたい。
みかんも大好きだよ~グレープフルーツはちょっとNG?
爆笑しちまいました!
ロックくん・・。
ワンコ用オヤツを遠くから横目で見てる・・。笑
欲しくないわけじゃないんだけど・・。
ってかんじですねw
ウチの子はりんごの食感がフシギらしく
変な噛みかたしますよ。
ロックくんはラフランス普通に食べてるな~。
爆笑していただき光栄です~
この、横目でチラッと見て、「いや・・違う・・・見せないで・・・
ニオイ嗅がせないで・・・負けちゃうから・・・」
って雰囲気、笑えるんだよね。
ラフランスで一目散ってのがあからさまでね・・・
こんにちは♪
本当だ~、果物=ハウスなのね。
おやつだと微動だにしない(笑)
ワタシも昼ゴハン、かなり質素だけど
フルーツ食べるようにしてるのはエライなぁ。
最近切るのもメンドーになってきて、食べても
みかんばかり…。イカンなぁ、ワタシ…。
ビー牧ページに行ってる?
「来年のHPトップを飾るワンコ」また募集してるよ~♪
ロック君、おやつじゃ動かなくなったんだね~
果物は甘いし魅惑の食べ物よね
ロンもフルーツあげると目の輝きが違います
お皿に入れるといつまでもペロペロです
やっぱり犬も甘いものが好きなんですよね~
果物貰うためのロック君の作戦勝ちか??
ほんとに、はっきりしてるでしょ?
絶対に動かなくなっちゃってさ~・・・
フルーツね、私、大好きなのよね。
ロックと私、食べ物の好みが一緒ってこと?!
ありがとう~!!!
早速、応募してきました。
おかげさまですぅ~
そうなのよ~もう、フルーツの甘さのとりこ・・・
この甘さを知ってしまったら、フルーツじゃなきゃダメ!
って感じでね・・・
この、ロックの粘りに笑っちゃって・・・
つい、わざとフルーツがあっても、おやつ出してみるワタシ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/420-c131a3e7
