わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


またまた油断した!

最近の写真見て、「ん???」と、思った方もおいででしょう

何故ソファーに椅子、並べてるの

・・・そうです
今、まっぷー家ではソファーに座れません

ロックだって、昼寝しても寝返りが打てません
でも、仕方ないでしょ
06110911.F1020132.jpg


そう
以前に、ソファーに穴掘りされ、同じ穴を何度も何度も掘り返したことは、お伝えしてきました

しかし

お留守番の時、新たな穴を掘ってしまったのです


それ以来、ちょっと目を離すと、2つの穴のどちらかを掘り返してしまうロック

・・・で、防御で2つの穴の部分に椅子を置くしかなかったわけです
とほほ・・・


まったく!座るところがなくて、くつろげないじゃんロックだって、居場所が狭くなったじゃないま、それは自業自得で仕方ないけど


・・・でも、ほら、こうやって障害物競走の練習とか、将来に備えてアジリティーの練習にもなるし、結構ボクチン、楽しんじゃってるかな~なんて・・・

06110913.F1020145.jpg

06110913.F1020143.jpg

06110913.F1020144.jpg



・・・不便な生活、強いられてる我が家

あ~ソファーに寝っ転がりたい

お気の毒、と思ったらポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
お願いします





スポンサーサイト

コメント

ロック君、椅子の隙間を上手にくぐって…
楽しそう!?
くつろぐ時にちんまりしてるのはかわいいね^m^
ソファーの穴はどうしようも出来ないよねぇ…。
もぉソファーはあきらめよう^m^
椅子で防いでても、今度は椅子が齧られちゃったりしない?
笑わせていただきました、かなりv-411
昨日のv-212「いいにおい」の時にあれ?と妙な違和感はあったのです。
で、一昨日に戻ってみたらv-408イスonソファーv-32
ロック君どうなの?
ママさんの方が一枚上手だったんだ!
椅子で穴ふさいで・・・
でも、ロック君、それでもめげずに障害物に挑戦する姿、なかなかなもんだね
爆笑させていただきました!
これでロック君は穴掘りは出来ないし寝返りもうてないかもしれないけど、格好の遊び場になってないかい?
子犬にとってはたまらないスペースのような・・・v-398
私もジョーディーをソファーに乗せないために、周り中にサークルパーツでバリケードを張ったことがあったわ・・。めっちゃくちゃ不便だった!v-406
・・・椅子はなぜかかじらないのよね・・・
楽しそうに見える?ショックだわ!
やっぱりソファーは諦めるしかないかしら・・・とほほv-12
笑っていただいたら穴あきソファーも浮かばれますぅ~v-421
もう、食事の時、椅子を使って、うっかりそのままだと絶対掘り掘りほり・・・
悲しいよ~
いやいや、ほんのちょっと油断すると必ず穴掘りですから、ロックの方が上手かもよ・・・
わざわざ椅子の上を通って見たりして・・・楽しいんですか~?
そうよね・・・そもそもソファーには乗せないつもりで頑張ってたのに、ロックのしつこさに負けてソファーオッケーにしたのがそもそもの間違いなのよv-390
バリケードはったんだ・・・でも、最初にそれくらい頑張ってしつけないとダメなのね・・・
バリケードは張ったよ。張ったの!
張ったけど・・・・・・・・・・・。
現在、縦横無尽のジョーディーだわさ。
だから、妨害工作が成功した訳じゃないの。v-406
恐るべしビーグルのしつこさ!
そうなのね・・・・
ほんと、ちょっとやそっとじゃ諦めないよね・・・
あの手この手でやめさせようとしても、引き下がらない頑固さに、負けちゃうのよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/42-0340ac3a
