わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


黒ラブケンちゃんと再会♪

今日はボクチンロックがお伝えしますね~

先日・・・
お友達の黒ラブのケンシロウくんと、久々の再会
saikai.jpg

ケンちゃんはケンちゃんママがまっぷーと
家でしゃべっている間、何時間でも静かに、
車で待っている、とってもいい子
wanw.jpg

でも、ケンちゃんママいわく
「黒ラブでもおバカだよ!でも、おバカだから余計にカワイイ」
って言ってる

それは、まっぷーも同じ~
tyotto.jpg

ケンちゃんママは実家が東京なので、
よく病院のホテルに預けられるんだけど、
僕と一緒で、ず~~~~っと鳴き続けて、
「あんまり鳴く時はかわいそうだから鎮静剤打ちますね」
って先生に言われて、本当に鎮静剤を打たれている、
懲りないラブくんなのだ・・・
huhuhuh.jpg

おまけに、外でしかトイレをしないので、
ケンちゃんママは、嵐でも吹雪でも、
1日4,5回、お散歩に行くんだよ~すごいね~
gyuutan.jpg

3歳のケンちゃん、ママの決心がやっと固まり、
今度、オカマになるんだって!

今まで、あちこちで、女の子ワンコにしつこく迫って、
ママが恥ずかしかったから・・・だって
kun.jpg

ケンちゃんはボクチンの先輩犬だけど、
オカマ犬としてはボクチンが先輩だから、
いろいろおしえてあげなくちゃ!

また今度はゆっくりいっぱい遊ぼうね♪



いよいよ12月・・・
早いですね~

忙しくてもポチッとするのは忘れずにね!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

クロラブちゃんと比べるとビーグルって小さいですね♪
うちの周りは小型犬が多いのであんちょびって大きいって思うんですけどね。
あんまり吠えすぎると鎮静剤打つんですか!!知りませんでした。
他のペットちゃんも興奮しちゃうし仕方ないのかな?
お久しぶりのケンシロウ君だね♪

おバカ・・なんじゃなくてきっと家族が大好きなのよね。
それはロック君も同じ。
前にあるトレーナーさんが雑誌に書いてたんだけど・・
「バカな犬は世の中にいない」って。
「賢い犬」か「ズル賢い犬」のどちらかなんだって(笑)
なるほどね~、と納得v-411
子供の頃に実家で飼ってたスピッツの雑種も
預けられる度に鎮静剤を打たれてたv-389
2メートルはありそうな金網のフェンスを乗り越えてでも
逃げようとしたんだって。毎回v-390
そうですよね~
こうして比べてみると、ビーグルってちっちゃ~い!

病院のホテルだし、病院も常連さんだから、
鎮痛剤も打っちゃうんだね~
あんまり鳴くのもワンコの体にも負担なんだって。
それだけ人恋しいってことなんだと思うけどね~
そうそう!そうなの!
ケンちゃんママは毒舌だからね、おバカ犬なんていうけど
本当にかわいがってるし、
ケンちゃんちにものび太と同級生の女の子がいるけど、
泣いてると慰めてくれたりするいい子~
だから、家族と離れることが辛いんだよね。
ロックも・・・そういえば・・・
ロックもまた預けるときは、鎮静剤かも・・・?
ケンちゃん 甘えん坊さんなのかな
鎮痛剤うたれちゃうなんて すごいよね
我が家もきっと...ヤツはそうなるに違いない
おばかほど可愛いって言うけど
本当にそうなんだよね
だけど...やっぱりラブちゃんだもん
元は賢いはず ヤツとは違うわね
そうなのよ~
おバカって言うけど、とっても賢いんだよね。
郵便物や新聞を「取ってきて」っていうと
ちゃんと取ってきたりするんだもん!
鎮静剤は、他人事とは思えないなあ~
きっと、今度ロックも・・・?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/416-a4412886
