わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


冬到来・・・そして春に備えて?

昨日、お散歩していると・・・

おおお!久しぶり

再会したのは北の国からの使者

白鳥
swan.jpg

去年もいた田んぼで、休んでいました~

どうやら、すっかり冬のようです、ロック地方・・・


そんな寒い夜更けに、いつも・・・
nee.jpg

・・・と、誘うビーグル犬・・・


そうして、外はマイナスに冷え込む夜に、
熱く繰り広げられるのは・・・こちら

わっぷーのフェイントにひっかかるロックの表情に注目


おやつを米粒大にして、キャッチの練習?

これが春になって「フリスビードッグへの道」に繋がるのか?!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロック君、めちゃくちゃ可愛い~v-411
「ん?投げた?後ろ??」って(笑)
投げる前に「伏せ」の体勢をとるのは、そう教えたのね?
すっごいお利口さん!!!
動きの機敏さがいいね~v-398ビーグルらしい動き!
これは春になったらフリスビーデビューかな♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪、可愛い♪
手の場所をしっかり見てるね。
私もフリスビーやってみたいんです。
教えればできるようになるかな?
笑っては笑ってはいけないと思いつつ
楽しすぎて3回も続けて見てしまった
真剣なロック君ごめんねぇ
でも 可愛すぎて...やりたくなる気持ちもわかるな
フセはね、勝手にロックがふせてる(笑い)
たぶん、ロックは「おやつをもらってる」つもりだから、
「お座りだけじゃダメ?フセもするから早くちょうだい!」って
感じみたいなのね~
ものが「おやつ」だからこの機敏さだけど、
これがフリスビーに変わると、ぜんぜん反応、違うし・・・ははは・・・
フリスビーね~何度かやらせてみたんだけど、
追いかけていくんだけど、もって帰ってこない(・・・汗)
で、くわえたら最後、離さない・・・
どうやって教えればいいのか、難しいですね~
こんにちは♪
爆笑(笑)
ロックくん、不覚にもひっかかっちゃいましたね~。
顔、サイコーでした。
米粒大のをキャッチしてるの?スゴイね!
うちもめざせ、キャッチ犬!
え~!!!ありがとう!3回も見てくれるなんて・・・
おやつのためならご覧のとおり、真剣そのものですよ~
これがフリスビーだと、
ぜんぜんだめ~
教え方が難しいんだよね~
笑っていただけてうれしいです~
フェイントに引っかかりっぱなしでしょ?
これがおかしくて何度もやっちゃうんだよね~
ロックは真剣なんだけど、そこがまた笑えるし・・・
そうそう、フェイントに引っかかりますよね~(笑)
ロンもよくやってますよ
白鳥も来るほど寒いんですね
でも、雪はもう溶けたのかな??

フリスビー犬、我が家も目指してますがなかなか難しい。。。
飼い主ももっと投げる練習しなきゃ(>_<)
ロン君もフェイントに引っかかるんだね~
そんなところがかわいくて、もう1回・・って
やっちゃうんだけど・・・
フリスビー・・・ほんと、教えるのが難しい!
まずは、飼い主の訓練から・・・って感じかも・・・

そうですよ~白鳥来るほど寒いんですよ~
先週の雪は解けました~
でも、また来週、降るらしいです・・・ううう・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/415-83c61d43
