わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


異色コラボ

秋から冬にかけて、お菓子の新商品がたくさん出る

ついつい買っちゃったのが、これ!
okasi.jpg

自称・お菓子評論家のまっぷーによると
最近のお菓子の傾向は、
どうやら「異色の組み合わせ」が多いのだ

↑のお菓子も予想だにしない組み合わせだし、
「イチゴ大福」の二番手に、
「プリン大福」とか、いろんな果物が入った「なんじゃこりゃ大福」
なんてのも、あるらしい。

ま、カレーライスに納豆、とか、
刺身にマヨネーズ、とか・・・

私はゲゲッと思うけれども、
ありえない組み合わせが、新しい味を作る!
のかも・・・


・・・で、考えてみれば、

私を良く知る友人にしてみれば・・・
korabo.jpg

この組み合わせは、ありえないもの。

確かに、犬嫌いの私が犬を飼う、
それも室内で!!!!!

ありえなかった・・・確かに・・・



そして、めんどくさがりの私が、
毎日毎日、嫌いだった犬の散歩をする!!!
tanosiii.jpg

それもルンルンウキウキと・・・


「異色コラボ」から、新しい世界が広がるのだ


でも、「刺身にマヨネーズ」はできませ~ん!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

そうか~、まっぷーさんと犬っていうのが
本当は一番の異色コラボだったのね~!
でも今は当たり前になっちゃったでしょ♪
ロック君がいないことの方が不自然でしょv-411

刺身にマヨネーズって・・相当気持ち悪そうなんだけど・・・
私、カツオならOK。
もともと苦手で食べられないんだけど
しょうゆとマヨネーズを混ぜたものだと
カツオの血生臭さが消えるのよね。食べやすくなるの~♪

ねぇねぇ、プリンクッキーもう食べた?美味しかった?
買ったレトルトカレーがあまりおいしくなかった時、やります!
あと、キムチとか・・。笑

まっぷーさん犬嫌いだったんですね。
うちの父も絶対嫌だ!と言っていたのに今では
スーリスリwしてますよ。
そうなんです。犬嫌いだったのよね。
だって、初めて触れた犬がロック・・・tっていう、この無謀さ・・・
でもね、今では、「私、今まで犬のいない人生でよく生き抜いてこれたな」
って思うほど、癒されていて、かけがえない気持ちですよ。

刺身にマヨネーズ?OKなの?
・・・ま、納豆にマヨネーズ混ぜて食パンに乗せてサンドイッチにする私。
刺身&マヨを非難できないわ・・・

プリンクッキー・・・昨日、食べたけどナイス!
是非食べて~!
カレーにキムチは、納豆よりはアリかも。

そう・・・信じられないでしょ?
犬なんて、リードにつながれている犬でも、
絶対に近寄らなかったもん!
それなのにね、今、ロックに腹に乗られたまま、
昼寝しちゃったりするなんて・・・
人って何がきっかけで変わるかわかんないよね~
こんにちは♪
刺身はしょうゆも何もつけずにそのままいただく私です(笑)
納豆とマヨは合うらしいよ。
うちのダンナもやってるよ~ん。
あと、からあげにマヨ(むちゃくちゃカロリー高いけど)は
おいしいよ☆

異色コラボコンビだったのね(笑)
+散歩…私の辞書にもなかったわ…、確かに(笑)

本当に最近 異色もの多いですよね
でも おばちゃんの私 なかなかついていけなくて...
何で刺身にマヨネーズ?? ありえない!! と思ってしまう
まっぷーさん 犬嫌いだったなんて ホント信じられない
ど---考えてもワンコ 大大好き だもの
そーーーそ 私ととーさんもかなり異色らしい よく言われます
実は私もパパも犬は苦手だったんですよ。
なのに飼い始めちゃったらもうワンコのとりこ♪
あんなに歩くのが嫌いだったパパが休日に
2時間もワンコとお散歩したり
車でお出かけしてたのをすっぱりやめてワンコと
一緒に過ごしたり…
大変なことはあるけど、飼ってよかったと思っています(*^.^*)
お刺身、そのままで?
へえ~!なんか通の雰囲気がするなあ・・・
納豆+マヨ、やっぱ合うでしょ?サイコーにおいしいよね~

私も犬を飼うだけでなく、散歩もしてることに
自分でも驚き~!
私もさすがに、刺身+マヨはダメ~
納豆+マヨは美味だから、是非チャレンジして~!

犬嫌いだったのよね~
だから、昔からの友人にはびっくりされるよ!
あんちょびーなさんも?!
あんちょびーなさんもとても元犬嫌いには見えないよね!
でも、この幸せ感、どうして今まで知らなかったの?!って思うよね~
うちもロックの登場で生活が一変!
楽しくて仕方ないもん!
刺身にマヨネーズ・・・・ちょっと微妙です
でも、サーモンとかにマヨついてるのは好きだしありかな?
異色だけど、意外なほど合ってたりすることもあるんですよね
ロン地方では、トーストに小倉ってのが有名ですがなかなか美味しかったりします
まっぷーさんにとっては、ロック君が異色なんですね~
でも、全然違和感が無いしもう異色ではなくなったんじゃないですか??
ああ!トーストに小倉ってテレビで見たことあるよ!
ええ?!って思ったけど、異色の組み合わせが
意外といけたりするよね~
ワタシと犬・・・これも元々異色だったけど
今となってはフツーなかんじ・・・
なんでもそういうものなんだよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/414-cf093ea9
