わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


さびしくもあり、うれしくもあり

薄手のカーテンの方をシェードに変えてから・・・

何故か、こんな姿を良く見る・・・
mozomozo.jpg

今まで体にまとわりついてたうすでのカーテンが、
seisi.jpg

まとわりつかなくなった寂しさを、
厚手のカーテンで補っているのか・・・?
hur.jpg

ちょっとさびしいの?ロック?





・・・でも、こんな風に日差しを浴びて、

だらしないほど幸せそうな顔して爆睡するのを見ると・・・
deronn.jpg

やっぱり、よかったかな?

・・・なんて、思ったりもするのだ・・・



今日もぽかぽか

幸せ顔で窓辺で寝てます・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

そっか~
レースのカーテンって体にまとわりつきますよね。
その感触がよかったのかな?
でも、気持ちよさそうに寝てるロックくん、可愛いなぁ。
うちは警戒心が強くてケージの中以外では寝ないんですよ(^^;
たぶんそうでしょうね~(笑)
「いつもココにあったあの白くて薄いヤツ・・・」って
思い出しながら厚手のカーテンでまぎらわしてv-398
無頓着なように見えて、実は周りの変化に敏感に反応するよね~!
なんかね~今にして思えば、そうだったんだろうね。
この厚手のカーテンに触れた状態で、フリーズしているのを見ると、
なんか、ちょっと切なくなって・・・
でも、こんだけ爆睡してるしね!
あんちょびくん、ゲージでしか寝ないんだ!
それは「ここが僕の場所」って思ってるのかもね~
そう?やっぱり・・・
小さい子でお気に入りのタオルとか毛布とかがないと眠れない!
って、よくあるけど、そんな感じなのかもね。
あのまとわりつく感じが気持ちよかったのかな?
でも、このだらしない寝姿・・・
これだけ爆睡出来るならいいよね・・・
お日様の力は偉大ですねぇ。
あったかそうw
私が眠くなってきた・・・。いかんいかん。笑

カーテン、ロックくんにとってのおねんねタオルだったんですかね?
気持ちよかったのかもw
ね?気持ちよさそうでしょ?
この姿、見ると、それだけで幸せな気持ちになるんだよね~

カーテン、今にして思えば、あのまとわりつく感じが
お気に入りだったのかもね~
こんにちは♪
ロックくん、ちゃんと変わったのわかってるんだね。
スゴイ!尊敬♪
厚手カーテンだとなんか違うのがわかるんだね。
やっぱりスゴイ。
フリーズしちゃうくらい、違うのかな…。うふふ(笑)
カーテンが懐かしいのかなぁ??
隠れながら いろんなことをそっと見れなくなって
寂しくなっちゃったかな??
でも 爆睡ロック君を見ると そうでもないかも??
とーーーっても気持ち良さそうで
私も一緒に寝ちゃいたいわ
なんか違うなあ・・・って思ってるのかな?
シェードに変えたとき、イタズラされるかな?って思ったけど
しなかったから、ちょっとオトナになった?って思ったけど、
本当はさびしかったのかな?
うふふ・・・
カーテンのひらひらした感触がなくなって、
ちょっと寂しいのかもね。
このフリーズしてる姿見ると、あらら~って思うけど・・・
でもね、シェードになったおかげで、ぽかぽかの中で
爆睡できるもんね~
よかったよかった~!!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/412-84353589
