わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


OH!!!NO!!!

さて・・・問題です
これは何でしょう・・・?
what.jpg

一応、「犬」の形らしいんですよ!







正解は・・・じゃ~ん!
「犬」のめがねケースでした~
megane.jpg



さて、第2問!!!


これは、ビーグルですか?
isu.jpg

「う~ん・・・YES?」

このビーグル風マスコット、我が家に来たからには、
ただじゃ生活できません。


そう・・・ぬいぐるみ系のものたちは、今まで、
必ずある「洗礼」を受けてきたのです・・・

では・・・君も、洗礼を受けてもらおう・・・
garur.jpg

↑の「洗礼」の続きを見たい方はこちらへ・・・

・・・・・最後にあまりに白熱した洗礼だったために、
神父ロックサマがコケちゃいまして・・・

我が家の「ワンコ風グッズ」はすべて、このように、
手荒い洗礼をうけてきたのでした・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

いつもどおりに動画の再生を始めたのね。
そうしたら私の足元でまったりしていたジョーディーが!!!
飛び起きて窓の外を見て声の主を探し始めちゃって(笑)
吠えたりピーピー言ったり・・・
パソコンからよって言ってもわからないみたい。
こんなに反応するの初めてなのよ~v-411
最後のロックさまのズッコケ…
すみません、笑っちゃいました。

まっぷーさんの家にはたくさんビーグルがいるね。
我が家にもワンサカいるよ。
どうしてもビーグルグッズが集まっちゃうよねー(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロックくん、こけちゃったね♪
またそんな姿も可愛い♪
あんちょびは階段を登るとき、決まって一番最後でこけます。
笑えます(笑)
わ~!!ジョーディー君、ワンコが近くにいるのか?!
ってびっくりしちゃったんだね~
ロックなんて、この動画を再生したら、
自分の声にびっくりして反応して大変でした・・・
こんなちょっとおバカなロックも好き・・・
ジョーディー君、ごめんね~
ほんとに、ビーグルグッズ、多いです~
それも、ビーグル!って自信を持っていえるのは少なくて、
ビーグル?って感じのばっかりだけどね。

ここまで派手に反応しておきながら、
最後にずっこけちゃうなんて、笑いのツボを知ってるでしょ?
笑ってもらえて光栄ですよ~
こんなおバカ加減がサイコーにカワイイと思う私も、
かなりのおバカ飼い主だよね。
あんちょびくん、階段でこけるんだね?
気をつけてね~
こんにちは♪
新参者は必ず通る道なんですね(笑)
最後に机の下に消えていったロックくん…。
このあと、このぬいぐるみさんの行く末はどうなるか…。
興味深々です(笑)
ロックくんの鳴き声カワイイ♪
ロックくん、いつもあんな泣き声なんですか?
可愛いー。

新人さんのぬいぐるみさん、ビーグルのようなビーグルじゃないような・・・
そんな私もビーグルもどき、たくさん持ってたりします♪



勢いよくいきましたね~~~!
ぐっじょぶ!
しばらく笑わせてもらいましたw

テーブルに耳がペロンってなってるのもw
萌えポイント高いですねw

は~~~。かわいいなぁ。
そうなんです・・・新入りは必ずこの儀式を・・・ああ・・・
いつもなら、ガブッとされたり、振り回されたりするんだけど、
小さすぎて気の毒だったから、ちょっと遠めに・・・
で・・・消えたロック・・・がんばりすぎだっちゅーの!
いつもはもっと、「威嚇」的なこわ~い鳴き方なんだけど・・・
きっと「ちょーだい!ちょーだい!」って
甘え?も入ってたかな?
新入りビーグル・・・このビーグル?ってビミョーな雰囲気が
また、ロックの怒りを誘うのか?
ぐっじょぶ!ですかね?
この騒ぎは一体、なんなんでしょう?
毎度の事ながら、ワンコの心理をはかりかねています・・・
耳が・・・って気がつかなかったけど・・・ほんとだ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/411-6ae88991
