わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


雪のせいでほったらかし・・・?

おとといの木曜日の話でございます・・・

月曜に続き、またまた、この時期にしては
記録的な寒さと記録的な積雪のロック地方・・・
hyu.jpg

おまけになんだか体調が悪い・・・

だけど、こんな悪天候&体調悪いときに限って、
絶対に出かけなければいけない用事が満載で・・・

家の前の雪かきをして、
車の上に積もった雪払いをして、
すっからかんの車のガソリンを入れて、
すっかりなくなったボックスティッシュ、
ロックのトイレシートなど、
生活必需品は絶対に買い物しなければいけないし・・・

それに、のび太の参観日・・・
nai.jpg

そう・・・
だから、お散歩も雪遊びもなし・・・

正直言って、この日はロックにかまってる暇も、
心の余裕もなかったんだよね・・・
huhuhu.jpg

「ボクチンのことが後回しになるほど、
 大変なんだ・・・」

ごめんね~そういう時もあるよ~

「その分の埋め合わせはさせてもらうよ・・・」
neato.jpg

!!!どうでもいいけど、ロック!
また、寝あと、つけてるよ~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

忙しい時に限って・・そういうものよね~!
体調の方は大丈夫?

私、吹雪って未体験なんだけど・・・すごいのねv-399
こんな日でも外に出なきゃいけないのね・・当たり前だけど・・。
ダメだ・・北国には住めないぞv-389

ロック君、雪遊びならこれからイヤと言うほど出来るわよ♪
まだまだ・・・序の口なんだから。
それに・・何だかんだ言っても、幸せそうな寝跡がついてるよ~v-411
なのに ブログ巡りしてる私も 暇です! と 言うより むなしいです。
それにしても すごい雪ですね! 気をつけてお出かけして下さいね!
ロックくんも 大人しくネ!
体調はいかがですか??
東京生まれの東京育ちの私には
雪は楽しいものなんですけど
やっぱり 生活するのは大変なんですよね
でも もの凄い雪ですね
くれぐれも気をつけてくださいね

体調は大丈夫です~ありがとう~
こんなときはまず、雪かき&車の雪払いをするでしょ?
そうすると1日のエネルギーのほとんどを使い切ってしまって
終わっちゃうんだよね~
ロックにとってはいい迷惑?かも知れないけど。
今年の冬は手ごわそう・・・
いやいや・・・きて下さってうれしいですよ~
ロックも暇しているから、来て相手してもらうとうれしい~
ロックは留守番すらおとなしくない?
雪はつらいですよね・・・
雪かきが辛くてね・・・って、もっと、豪雪地帯のかたは
こんなの序の口なんだろうけど・・・
こちらは太平洋側でこんなにこの時期で積もるのは珍しいんですよ。
今年の冬はずっとこんな感じなのかな???
こんにちは♪

ものすごい吹雪ですね~。
ニュースでは見てましたが、こんなにスゴイとは…。
お疲れ様です…。

そうそう、天気悪い時に限って、いろんな雑務が・・・。
足元悪い時の学校ってツライよね!
学校だから、車で行けないし…。

ムスメからの伝言です。「のびたくんは元気ですか?ワタシは風邪ひいてます」
天気もいいのに、風邪ひきのムスメにカツいれてやって(笑)
スゴイ量の雪ですね~
こちらはまだ降ってないんですが、みぞれっぽいのはたまに降ってます
雪かき・雪下ろし、大変ですよね・・・・
寒くなって体調も壊しやすい日が続いていますがあまりムリせずお体大事にしてくださいね!
ロック君にとっては、ちょっとつまらない日だったかも知れないけれど
まったりと寝れるし許してあげてね~
この日は本当にすごかったです・・・
もう、参観日も欠席しようかと思ったくらい・・・
今日、天気もよくあったかかったのでほとんど解けましたよ~
のび太は元気です~
ちょっと前まで風邪引いてたけど、皆勤賞ののび太は、
休みたくないらしく、根性で治しました。
イマドキの子と一線を画しているのび太は、
トランプに夢中です・・・
すごいでしょ?
この時期としては記録的なものらしいけど、
寒さもいきなりだったから、体がついていかなくて・・・
ここ数日の好天で雪は一気に解けました!
でも、また降るんだろうなあ・・・ううう・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/410-9b6c82d9
