わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




おいも、おいも、おいも

ロック~ほら、おいも
ん?なに?それ?
06110913.F1020140.jpg


へへへ・・・これで、スイートポテト作ろう
・・・なんか、絶対おいしいものだ
 あんなにまっぷーがウキウキしてるし、間違いない

06110914.F1020146.jpg


このキッチンは、ボクチンの進入禁止区域
特別、味見ね
な、なんだ?!このおいしさ初体験
06110914.F1020151.jpg


ボクチン、いい子でお座りでお待ち申し上げておりました
はいはいいつも通り、ハウスでお座りして 待っててよ~

06110914.F1020150.jpg


あ!はいはい!ハウスでしたね
お~いつになくいい子じゃ~ん

06110914.F1020149.jpg


はい、どうぞ!
ひゃっほ~

06110914.F1020148.jpg

・・・すごい・・・早い・・・もうないのに角度を変えて、皿、なめまわしてる・・・
06110914.F1020147.jpg



・・・・・すごい、おいしかったよボクチン、また、ちゃんと、お座りでお待ちいたしますので、おいも、また、よろしくね
・・・やっぱり、犬と飼い主って似てくるって言うけど、食べ物の好みも似てるのね・・・
06110913.F1020153.jpg



食欲の秋もポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
お願いします


コメント

鰹節の次はおいもゲットしたの?
美味しかったでしょ~♪ほんのり甘いし少しでも食べ応えがあるし。
良かったね~ロック君v-407
あ、でもニオイの副産物をださないようにね、「プ~」って。
そう・・・ニオイの副産物、出すよね・・・
誰?!と思ったら、ロックでしたってこと、よくありますよ!
でも、おいも、ホントにおいしかったらしいです~
ロック君、賢いねぇ♪
ちゃんとハウスして、マテしていただくんだねぇ。

我が家もこの間おいもさんあげたよ♪
美味しそうに食べてた^m^
わたしも美味しく頂いたけど♪
ちょっと変ったものをあげると、『え?もうないの?』って顔しない?
その顔がかわいいんだよねぇ。
昨日のご飯にしても、このおいもにしても、ロック君はいいなぁ~
愛されてるんだ!
僕、この頃年のせいか、うんちも多くなって回数も多くなって、おならもくちゃくなって、(実はこの間あんましくちゃいのだったから、自分でものたうちまわっちゃった)だから、ママくれないだろうなぁ~
まっぷ~さんからママに頼んでみてよv-238
そう!もっともっと!って顔してずーっと私のあとをついてくる・・・
やっぱり、食欲魔神のビーグルだね~
・・・くちゃいおならは・・・ある種公害ですから・・・
ジャキわんままさん、くちゃいおならでもよければ、ジャキわんちゃんに、おいも、あげてください!
おいもさん ぽっとも大好きだよ!!
ロックくんのおすわり見たら また やっちゃいそう!!!
おでぶーになっちゃうぞーい☆
ぽっとみたいに・・・・・・・・
ぽっとちゃんもおいも好きなんだーやっぱりオデブへの道を行くのかも・・・ロック・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/41-23c2c7fe
