わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


早く食べさせろ!

私たちの食事が終わり、「ごちそうさま~」というと、
いつも、この箱(ハウス)が・・・

ちょっとずつ動くんです・・・
よ~く見てね~
(音量注意!最後にロックの雄たけびが・・・)

ご・・・ごめん・・・

今日は撮影のためにいつもよりお待たせしました・・・
haya.jpg

「よし」の合図で猛ダッシュ
yatto.jpg

あまりの早さにちょっとずつ小分けに皿にフードを入れます・・・
gatu.jpg

いつもより待たされたロック・・・
ちょっとお怒りモード???
nannde.jpg

・・・あはは・・・
ブログ犬の宿命だよ~(汗)


撮影隊はロックを追うのだ!

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

笑った笑ったv-411
ロック君とジョーディーのハウスって同じじゃない?
だからあのひっかく音が全く同じなのよね~。
少しずつ前進してるハウスも可笑しい~v-411
「どうして今日はこんなに待たされるんだろう?」って思ったでしょうね。
おまけに待たせておいてカメラで撮ってるし(笑)
最後に怒っちゃったのもわかるわ~v-411
≧(´▽`)≦アハハハ
めちゃくちゃ可愛い~
やはりご飯命♪のビーグルですね。
うちも私たちが夕飯終わるまでは待っているんですが
キュィーン、キュィーンで鳴いてます(*^.^*)
え?やっぱりジョーディー君もひっかくの?
いつか鍵が壊れるか、扉が外れるか・・・ってくらいひっかくんだよね~
いつだったか、5分だけだから・・・って、
ハウスに閉じ込めて留守番させたら、
部屋の真ん中にハウスがあったことあるよ!
すごい執念だよね~
この食に対する執念はものすごいよね~
ハウスまで動かすほど、「早く食べさせて!」って気持ちなんだよ。
このエネルギーを何かに使えないかな?
発電とか・・・?
す、すごい!
動いております!!笑
かわいぃ~~w
待ちきれないんですね~。
ゴハン・さんぽいのちですからね。

ワンコって激吠えしてるとき一瞬動きが止まるときありますよね~。
あんなに動くのv-237
すごいヨv-11
ビーグルにとって 食べ物の力って すごいですねv-237
思い知らされましたv-12
ハウスがガタガタと動いてる~
待ちきれませ~んが伝わってきますね
ロンもよく引っかいてますよ
まぁ、我が家は夕食が遅いのでロンが先なんですが
キッチンから食事を運ぼうとバリケンを通るたびに
じーっと見られてますよ
動いてるでしょう?
ここまでハウスが動くなんて、私も思ってなかったけど・・・
やっぱ、ごはんがここまでハウスを動かすんでしょうね~
びっくり!
今日は進みが遅い方だよ。
いつもはもっと派手に進むんだけど、
撮影されてる、って思ってちょっと手加減したのか?ロックよ・・・
食べるためなら何でも動かすってよ~!
食事についてはやっぱりどこのビーグルも、
真剣&本気だよね。
目、離さないでしょ?
じーっと、自分の物になるまで見つめ続けるもんね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/409-99d2e190
