わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寝たかと思えば・・・

外はメッチャ寒い・・・

でも、昨日の記事で「無駄な買い物?」
・・・と思ったシェードのおかげで、
ぽかぽかな日差しを直に浴びて、気持ちよさそうなロック・・・
pokapoka.jpg

お散歩もして、ご飯も食べて・・・
あまりの気持ちよさに、ついに腰を下ろした・・・
あくびまで・・・
huaa.jpg

そして、やっぱり目を閉じた・・・
zzz.jpg

気持ちよさそう・・・



しばらくすると・・・







本日、午前の部、終了
baku.jpg



しかし・・・





片付け物をしようと、私がキッチンに立ったら・・・





mosi.jpg


・・・まさか!そんなわけない・・・


キッチンにロックのフードもおやつもあるせいか、
「キッチン=食べ物」と思ってるロック・・・


あんなに爆睡してたのに、敏感だね・・・


食べ物に関しては・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ふふふ、気持ち良さそうですね~
ロンも陽を浴びながら丸~くなってることが多く、
仕事から帰っても起きもしませんよ
だけど、冷蔵庫とか開けるときは別!
やっぱりみんなビーグルですね~
さすがいい耳してるわよね(笑)
ウチもちょっと音をさせただけでコタツの中から這い出てくるわ。

それにしても気持ち良さそう~v-398
ロック君のあくびを見ただけでお昼寝したくなっちゃうv-411
ほんとに音には敏感ですよね。
あんちょびも私が動くとさーっとついてきます。
このごろはオヤツの場所もわかったみたいで
オヤツの場所付近に行くと身を乗り出して
見ています。
そんな姿が可愛いんですけどね(*^.^*)
ロックくん背中、ツヤツヤのテリテリですね~!笑
それにしても気持ちよさそうw

ウチのワンコはポッケに手を入れるとすかさず反応します。
ジャーキーが出てくると思ってるんですね~。

期待のまなざしがイタイ・・・。苦
やっぱりね!ロン君も冷蔵庫に反応するなんて
ビーグルの常識、わきまえてるよね!
ロックも野菜室の開け閉めには敏感です。
きゅうり?キャベツ?フードのトッピングでしょ?って・・・
これ、昨日の画像なんだけど、今日は一変、
またしても吹雪です~~~
昨日の窓辺の暖かさも今日はなくて、寒いよ~
ニオイにも敏感だけど音の反応もすごいよね~
音にはすごい敏感だよね~
特に食べ物関係は絶対に反応するもん!
おやつの袋、とか、人のおやつの袋と自分のおやつの袋の音も
聞き分けてるかも・・・
さすがビーグル!!!
そうそう!ロックもだよ!
ポケットからおやつが出てくるって思ってるよね。
あと、手をグーにしてたり、何かつまむようなしぐさとかも
「おやつ???」って思うみたいで、
この手の形しただけでお座りして見つめられるもん!
ウチも 今よく寝てる間に と 食事の支度を始めると まな板を出す音で 飛び起きて 台所へ飛んできました。
そして 足元でお座り! 
さすが ビーグル! 反応早い!
我が家も 同じですよ
お布団の中で 爆睡していたって
大好きなりんごを出しただけで
走ってくるもの
きっと ビーグルって 寝ていても
鼻だけ24時間営業なのよ
私なんて ヤツラに鼻栓したくなっちゃうもの
元気君も?!
やっぱりビーグルって賢いと思わない??
音をちゃんと聞き分けてるもんね!
でもやっぱり、食べ物関係・・・?なんだね・・・
そうだよね~
だってうちはキッチンには入れないようになってるのに、
きゅうりやキャベツ、切ってると、「もらう体勢」でお座り・・・
そこまで野菜のニオイするの?ってびっくりだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/408-16c62d2c
