わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な買い物・・・?

リビングのカーテンを、シェードに変えた・・・

カーテンの脇にロックのトイレがあり、
カーテンがトイレに引っかかり、
時々、カーテンにオシッ○かけてたロック・・・
ka-ten.jpg

これが結構ストレスだった私・・・

で、思い切って通販でいいのを見つけて購入


しかし・・・

シェードが届くまでの間に、オシッ○染みカーテンは、
何度も何度もオシッ○しみ状態になる・・・


・・・で、思い余ってトイレを移設したのでした・・・


だから、トイレを移設してから、シェードが届いたわけで・・・
syado.jpg

なんというか・・・我ながら計画性ゼロ・・・
相変わらずの行き当たりばったり人生・・・


・・・で、ロックさんは、私がシェードを上下させるたびに、
びっくりして、おののいていたものの・・・

視界が広がったらしく・・・
それなりに「いい感じ」みたいで・・・
hoer.jpg

余計に外が気になりだして、
ワンワンすることも多くなったような気が・・・
keibi.jpg


教訓お買い物は計画的に、無駄のないお買い物を・・・


にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

シェード、素敵じゃないですかぁ。
ロックくんも、慣れれば吠えなくなるはず。
ぜんぜん“無駄”な買い物じゃないよ!

私も「欲しい物を買う!」タイプなので
まっぷーさんに味方ですv-410
うん・・たまった・・・。
ウチもすぐ側にトイレがあったから・・・。
レースはとうとう買い換えたしねv-406

でもシェードは素敵じゃない♪
私も無駄なんかじゃないと思うわ~v-392
模様替えにもなるしカーテンよりすっきりするし
ロック君は吠えやすいし・・・・アレ?(笑)
シェード自体は気に入ってるんだけど、
何だか今となってはもったいなかったなあ~なんてね。

あまりにも視界が広がって必要以上に外が見えるのね。
だから、警備ワンコが黙っちゃいない・・・
どうしてもカーテンはトイレに引っかかっちゃうんだよね~
カーテンよりすっきりして確かにいい感じ~
なんだけど、こんなにワンワンが頻繁になると、
ちょっと困っちゃうなあ・・・
そんなに厳重警備しなくてもいいんだけど・・・
そっか、カーテンにひっかけちゃうんですね~
男の子だから。
うちは下の部屋は出窓のみなのでこういう大きな窓がないんです。
まだケージの中でトイレさせてるので部屋には
トイレおいてないんですけど…
いづれはおきたいなって思っているので参考にさせていただきます♪
さすが番犬ですなw
でもカーテンに隠れてるロックくんもかわいかった~。

何かを変えると新しい一面が見えたりしてw
これだからワンコとの生活はやめられませんっ★

レモンカキ氷→雪の上でオシッ◎するとできるアレです。笑

シェードとっても素敵ですね
ロック君は悪戯しないからいいけど
我が家も取り替えたいけど...ね
過去にビーグル飼いとして考えた結果
カーテンがぽろぽろでも
壁がはがれても 直さない
だって...どうせすぐやっちゃうもん だったのよね
今なら 大丈夫かしら??
カーテンがトイレの近くでカーテンのすそがトイレに引っかかってるときに
たまたまオシッコしちゃうとね・・・
最悪ですよ~
出来ればリビング以外の場所にトイレを最初から設置すればよかったんだよね。
ま、今となってはホッとしてますよ~
そうなの!カーテンの陰に隠れてたロックも好きだったけど、
オシッコ引っ掛けるのが悩みでね~
ま、これで悩みも解消!
・・・で、新たな悩み、勃発だけどね・・・

イタズラするよ~すごいよ~
忘れもしない、1年前、帰ってきたらカーテンがボロボロに
引きちぎられていた事もあったし・・・
このシェードもイタズラするか?って思ったけど、
ちょっとだけ大人になったのか、今のところしてませんが・・・
こんにちは♪
シェード、いいですね~。
なんか、セレブな香りが…。
あの、カーテンの向こうに隠れるロックくんもなかなか良かったけど
シェードから覗くロックくんも、アルソッ○ロックくんらしく(笑)
良いです♪
うちは、カーテン、噛み穴だらけですよ~(悲)
独りひっぱりっこに使われてますから…。
え?セレブ?やっぱりね~
セレブなロックにはやっぱりシェード???
カーテンでもシェードでもやることは一緒!
やっぱりアルソッ○ロックなんだよね~
カーテンは1年前、八つ裂きにされた経験あり・・・
気をつけてね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/407-51c266ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。