わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

すごーーい!!
もう20センチですか!!こっちは草の上にうっすら積もっただけでした。
ロックくん、雪の上楽しそうですね。
今日の朝のお散歩では雪を食べてきたそうです(^^;
こっちももう少ししたらこれくらい積もるので外遊びが楽しみです♪
まぢで・・・?
本当に降ったの?
雪??
ひぇ~~~~!
写真だけで寒いんだけど・・(笑)
それでもロック君は楽しそうね~v-411

ゆ・・・雪掻き・・頑張ってね・・v-399
びっくり・・・でしたよ~
天気予報で降るっていってたけど、いつもの初雪だったら、
さら~っと降って、しばらくしてからドーンと降る、だったのにね。
ロックも早速、雪、ガンガン食べてました・・・
楽しかったみたいだよ~
まぢです・・・今朝です。去年の画像の使い回しじゃないよ~
雪かきね・・・車の上の雪は払ったけど、
庭の雪かきは、ロックがご覧のとおり、ざ~っと払いました。
今は晴れてるよ~でも、寒いから解けてないし・・・
先週まで最高気温15度とかだったのに・・・
今コメントもらって急いで来ましたv-29
v-276うっそぉ~?まぢでぇ~?
  ↑若ぶって興奮してみましたv-398
ロック君はすぐ思い出したのかな?とっても楽しそうだわ
急いで来てくれてありがとう~
まぢ???でしょ?しんじられな~い!!!でしょ?
思い出したのか、いつもなら散歩コースの道路に引っ張られるのに、
今日は逆方向にGOGOGO!!!でした・・・
寒くないのかな~?
こんにちは♪
東京も今年一番寒くて震えてたのに…雪なのね…。
すご~い、積もってるね~。
ロックくん、ワンコらしく雪の上駆け回ってるじゃん!
ワンコや子供には嬉しいんだよね…雪。

雪かき、お疲れ様です!
すごいでしょ?私もさすがに今朝はびっくりでしたよ~
ロックは爆走しました~
意味もなく、目的もなく、ただただ、走るビーグル・・・
楽しいんだよね???
初コメントです。
隠れファンでした~w
毎日読ませてもらってます!

実家でビーグルを飼っているのでロックくんの行動には
ほんとに頷ける!
もぉ、かわいくてかわいくてたまらんです。
まっぷーさんのエッヂのきいたふきだしもステキw

これからも応援させてくださいネ。
はじめまして~コメントありがとうございます~
な・なんと!隠れファンなんて言って頂いて光栄ですぅ~
でも、ロックファンは隠れちゃダメですよ~
表舞台に出てきてくださいね♪
カワイイっすか?なんてうれしい言葉・・・
いやあ・・・こんな風に言っていただけることに慣れていないので
恐縮です・・・はい・・・
これからもこんなロック、よろしくお願いしますね~
大雪ですかぁ?すごいなぁ!
ロックくん、雪の中で走りまわってる!
生まれは熊本だけど、もうすっかり雪国育ちだね。
我が家の2匹は、雪の上でかたまってたよ。
「なんか肉球が冷たいんですけど…v-388」みたいな。

雪かき、大変だね。
滑って転んだりしないように、気をつけてねぇ~。


すごいでしょ~?
先週まであったかくて、ぼよ~んってしてたのに、
いきなりの大雪にびっくりでした~
去年のロックも雪上爆走だったけど、覚えていたのか、
迷わずダ~っと行っちゃいました・・・
雪かき・・・これが運動不足の体には明日、筋肉痛となって表れるんです・・・
夕方 コメしたのに 消えちゃってる・・・なんで・・・・?
最近 多いんだよな・・・・ウチのパソコンが悪いのか?

雪 すごいですね。
ワンちゃん ほんとに雪が 好きなんですね! 初めて知りました。
歌の通りなんですね。
コメント消えましたか?
なんかFC2って時々、そういうことあるみたいで
ほかの方にも言われるんですよ!ごめんなさいね~

そう!歌の通りで、
ロックは喜び庭駆け回る♪です。
明日、動画でアップしますね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/406-3c5715ad
