わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お仕事ビーグル参上

100均にロックビーグルっぽいのがいた・・・
100.jpg

これは連れて帰りましょう

早速、ぬいぐるみ系のものたちを
目の敵にするロックさん(本物ビーグル)とご対面
yorop.jpg

100均ビーグル?の真の姿は、
「液晶画面クリーナー」でした~
携帯のクリーナーのでっかい判みたいなので、
テレビやパソコン画面をきれいにするもの。
souji.jpg

探知犬としてお仕事したりする賢いビーグルもいるけど、
この100均ビーグルは、お掃除ビーグル

ところが、お仕事しないビーグル、ロックが、
執拗に邪魔するのだ
なんと!液晶画面に爪を立てる
yame.jpg





お掃除ビーグル、撤退・・・



「あなたも何か、お仕事してみたら?」
・・・ってお掃除ビーグルに言われそうなロック・・・
dare.jpg



それは、ちょっと・・・




特別おまけ・・・

初動画です~昨日の雪上爆走ロック・・・




動画見て、疲れちゃったでしょ?

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

液晶画面のお掃除ビーちゃん?
いつも手元に置いておけそう♪
ひょいと出てきてるロック君の手が(笑)

動画見たよ~!
すっごい勢いで楽しそうに走ってるv-411
こういう姿を見られるのって嬉しいね~!
ウチは芝生の上onlyだからねぇv-389
まっぷーさんの雪を踏みしめる音で
いかに降ったのかが良くわかったわ(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪ クリーナーを敵だと思ったのかな?
一緒に遊びたかったのかな?
でも、一緒に遊ぶとすぐに噛み千切りそうですよね!!

雪の上、とっても楽しそう♪
私も雪が降ったらロングリードで遊ばせてみます(*^^)
100均の物にしてはなかなかいいグッズなんだけど、
ごらんのとおり、ゆっくりお掃除できませ~ん!
ロックの爪が液晶に刺さりそう~

アクティブな動画でしょ?
このはしゃぎぶり、お見せしたくて初動画に挑戦でした~
こういう「ぬいぐるみ系」のものって、何を感じてか、
すごいコーフンしてわんわん言うからね~
この小ささだったら、5分で息絶えてしまうよ・・・

雪のロック、すごいでしょ?
大はしゃぎで止まらないんだもん。
あんちょびくんも雪上爆走してね~
ロックくん・・。じぇらし~メラメラですねw
ビーグルモノついつい買っちゃいますよね。
しかし・・。液晶は死守でお願いしますっ!笑

ウチのワンコも雪降るとおおはしゃぎですよ☆
東京はあまり降らないので・・。
口あけてブルドーザーのようにほふく前進して雪食べてるw
あとレモンカキ氷も作ってニヤリ☆してますよw笑
ロックくんもゼヒ!チャレンジ!
すごい!すごい! 初めて 雪の中の犬見ました。
なんか 凶暴に見えます。 ちょっと怖いv-12
でも 元気に走り回ってますね。 ウチの子も 雪のあるところに連れて行ってあげたいなv-238 
v-308動画UPバンザイv-308
ものすごくはしゃいでる~楽しそうv-441
一面銀世界e-317見ているだけだからステキ
そうなのよね~ついつい、ビーグル物は手が出ちゃって・・・
で、これも「ほんとにビーグル?」と思いつつ・・・
ロックはぬいぐるみ系は何故かこの調子で大変です~

レモンカキ氷って・・・もしかして・・・オシッ○???
ひゃ~!ロックは何故か雪にはしないなあ。
外は草の上でって決めてるみたいだよ。
ムフ・・・この荒々しさにちょっと引いちゃいましたか?
雪を見るといつもこんな感じで、コウフンするんですよ。
でも楽しいみたいです。
この辺じゃドッグランとかもないし、普段、庭で走ると
泥だらけだから、雪のときだけでもね~
ありがと~!!!
ブログ開設1年2ヶ月にして初動画でした~
楽しそうでしょ?ロックは・・・
私はただただ寒いのみ・・・ヒュルルルル~
はじめまして!
早速、ブログへ遊びに来てみました。

ロック君、1歳でも大きいですね。
動画見ました。楽しそうですね☆
我家の犬も思いっきり一人遊びで走り回ります(笑)

また、ブログに遊びに来てくださいね!
こんにちは♪

クリーナーかわいい♪
100円なのに、きちんと働く賢い子でしたね~。
食っちゃ寝のうちの子にも見習ってほし~わっ(笑)

動画見ましたよ~。
ロックくんが走ってる時、ワタシには「ひひひ~ん」って聞こえるんだけど空耳かなぁ…。(&何か、くわえてた?)
でも、雪の上たのしそう♪走らせてあげたいな~。
うわぁ~
すっかり冬景色ですね
つい最近までポカポカ陽気だったのにあっという間に冬になって体がついていきませ~ん
でも、ロック君には楽しい冬到来(?)ですね
雪の上でとっても楽しそうです
花花紅葉さん、いらっしゃいませ~
雪を見ると何故か血が騒ぐのか、
思いっきりはしゃいじゃうみたいです。
ご近所ビーグルに出会えてうれしいです。
またいらしてくださいね~
クリーナーはなかなかいいものなんだけど、
ロックが邪魔して思うように使えないんです・・・

雪の時、枝?見たい名のをくわえていて、
私が近づくと、取られるかと思ってか?「ひひひ~ん」じゃなくて・・・
「がるるる~」って言われちゃって・・・・
そうそう!先週までぽかぽかで雪降る様子なんて
全然なかったのにね・・・
朝起きてびっくりでした・・・
でも、ロックはごきげん!
去年のこと、覚えていたのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/405-068a217d
