わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


爆睡の果てに・・・

コメント

ロックく~ん、なんかひんまがっちゃってるよ~(笑)
ワンコも寝跡がつくんですね~。
それだけ、爆睡だったってことか~。
「何よ?」って顔、サイコ~ですね♪
顔がゆがんでるでしょ?
もう、大爆笑しちゃったよ~
ちょうど足の上に口のダルダル部分をおいてたみたいでね~
よく、こうなっちゃうんだけど、今日のは最高だったので
激写しました!
たいてい口元なのよね~v-411
私も散々笑ってから元にもどしてあげるわ(笑)
でも笑われてる当犬は何事かわからなくてキョトンとしてる・・
それがまた可笑しいのよね~!!
あるでしょ~?
しょっちゅうあるんだけど、今回はなかなか治らなくて、
面白いからカメラで撮りました。
あ~これだからワンコってかわいいんだよね~
(*^m^*) ムフッ
あんちょびも時々こんな顔になります。
「ちっ」ってしてる顔に見えますよね。
またそんな顔が可愛いですけどね♪
かわえぇ~
寝起きで????って顏がカワイイ!
爆睡してた証拠ですね
笑わせていただきました~
きゃー!!寝起きのロック君も可愛いわぁi-179
うちも鼻から口にかけて、顔が歪むことが
よくありますi-239
爆睡してる姿や寝起きの姿はほのぼの
幸せ気分になりますよねi-184
今もクレアは爆睡中ですi-196
ふううっ♪ やっぱり可愛いなぁ
寝起きだから 何時もより たぷたぷも多いね
う~ん 触ってみたいわぁ v-238
我が家も あんにんが良く 寝癖?? 寝跡つけてます
気にならないのか ずっとそのままでいるんだよね
あんちょびくんもでしょ?
なんか、ちょっとおバカなところがいいよね~
この顔、なかなか写真に撮れなかったけど
やっと撮影成功でした~
この、「ん?ん?ん?」って寝ぼけ加減も好き~
爆睡中もかわいいけど、
寝起きのこのまったりした雰囲気のロックも
いいでしょ?
顔が歪むほどの爆睡だもんね~
気持ちよく、寝て起きたら、みんなが爆笑してるって
どう思ってるのかな?
でも、このぼよよ~んってしたところがかわいいよね~
あんにんちゃんは、寝癖のままなんだね~
ロックはさすがに気になるのか、ぶるぶるってして、
寝癖はいつも、一瞬なんだけど、
このときはぜんぜん気づかなくてね。
シャッターチャンスでしたよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/404-dd444a5d
