わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ここが定位置

何度も紹介してきましたが、ロックは私の膝にのって寝るのが定番

私がソファーに座ると、当たり前のように、私の膝に乗る

そして、当たり前のように、寝る
06110612.F1020131~1.jpg


まだ小さいときは良かった
膝にすっぽり、納まる大きさ


しかし・・・今じゃ、デカクなり、膝にはとても納まりきれないのに、ムリヤリ納まろうと、頑張るが、限界

で、ロックは考えたんだろう
膝ではなく、私の体全体に、自分の体を乗せることを

今では、まるで赤ちゃん抱っこ
私の肩に顔を乗せて、体全体を乗っける
・・・これが・・・かなり・・・重い

赤ちゃん抱っこ状態で、写真が撮れないので、お見せできないのが残念


ねえ、ロック、すご~く重いんだけど


だって、気持ちいいんだもんまっぷーも、かわいいかわいい、って、よしよしするじゃん

06110612.F1020130~1.jpg



・・・ま・・・たしかに
かわいいよねこんなにされたらさ・・・

・・・テレビ見てる私の膝にお座りすると、テレビ、見えないのよ
でも、ま、いっか


今日もポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
お願いします


スポンサーサイト

コメント

最初はひざから体全体になり、そのウチにそれでも納まらなくなってお尻がずり落ちそうになるのよ。
そして「ちょっとまっぷ~、ちゃんとしててくれないと僕が落ちちゃうでしょ!」と言われる日がくるわ・・・。v-391
あぁ、その日が目に浮かぶわ(笑)
「それってロックが納まるようにまっぷーが大きくなればいいのではv-361」と我が家のロックe-277が申してました。
いえ決して私ではなく・・・ロックが・・・v-356
そうそうかわいいロックくんのためだもん お膝枕も許しちゃうって感じでしょ!?
いいな~ まっぷーさん!!
ゆーきもろっく君に膝枕してあげたーい!!
え!?ぽっとがいるじゃない!
って・・・・・・ん・・・・・・・

ぽっとを膝枕すると・・・次の日から・・私・・・
整骨院に通ってるわ・・・きっと・・・
ロック君てだから皆(特にママ)に愛されるんだ、きっと!
僕って甘えられないし、だっこも嫌いなんだ!
ママはだっこやすりすりやってくるけど、僕が毅然としてつっぱねるんだ。
でもね、今日僕のブログ元がおかしくなってて、ブログが書けないみたいで、ママしょんぼりしてる。
こんな時こそ甘えてあげたらいいんだけど・・・
わかっちゃいるけど、慣れないもんで・・・
そうなの。今じゃ私の体全体にロックの体全体が乗る・・・
きっと、もうロックは思ってるわ!
「ちゃんと抱っこせい!」って・・・
もう限界・・・
え?!私が?
そんな、かなりやばい私が大きくなるなんて・・・それはうちのロックもさすがに「やめて!」っていうよ・・・
お~やばいやばい・・・v-12
膝枕までなら大丈夫だけどね~
ホントに、変な筋肉痛みたいなときがたまにある・・・
?それってロックのせいじゃない?
私の筋力のなさ?
へ~!そうなんだ~
ジャキわんくんは甘えないんだ。
クール&大人なのね・・・v-254
ロックはまだまだ赤ちゃんですからv-511
クールなロックの道は遠いのさ・・・
ロックくんの寝顔はいつ見ても
かわいいです♪
寒くなってきたからワンコが膝に乗ってると
暖かくて気持ちいいですよね!
クレアは最近、夜は私の膝を枕に寝てます!
ナゼか夜限定☆
首が痛くなりそうな不自然な体勢で・・・。
そのうちお披露目できるかも♪
と---っても可愛いねロックくん
うちのこーぱはやっぱり大きくて長くて膝には乗れないのよね
でも懸命に丸くなり小さくなり無理無理乗るんだけど、やっぱりお尻が...仕方なく何時も手で支えてます。
クレアちゃんもですか~
なんか寒いと私の方から「ロック~おいでよ~」とか言っちゃって、膝に乗せてほかほかな暖かさを味わってます・・・
こーぱちゃんも?みんな人肌恋しいのね・・・
ロックももうはみ出してますよ!
支えきれなくて手が・・・筋肉痛・・・
それでも、ムリヤリ抱っこしてほしいのか・・・って思うと可愛いよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/40-0916735c
